
--.--.--.--.--:--

まだまだクリスマス気分♪

2006.12.27.Wed.23:17

年末の主婦モードに切り替えなくてはいけないはずの時期ですが、まだまだのんびりモードで、cho-koさんすばるパパさんmiyukiさんに送っていただいた写真をみて、想い出にふける日々♪


今回は、ロンのファミリー、miyukiさんに送っていただいた写真が主です。ありがとうございました&いつも、ありがとうございます。


miyukiさんの家のレナちゃんは、ロンと同じルークパパとリリーママから産まれた、ロンの妹分です。左がmiyukiさんの家のレナちゃん、右がレイラ。


レナちゃんとレイラは血のつながりはないけれど、似ているでしょでしょ。


レナちゃんもお耳が大きいウサミミ仮面、レナウサギさんです。


20061227232955.jpg
hayuruさん撮影  レナうさぎさんと、レイラうさぎさん



レイラ。同じくロンのファミリーのhayuruさんが抱っこしていてくださいました。下でhayuru親分の家のウサミミ仮面仲間のセシルさんが下に控えていますね~。hayuruさんは、hatataの家に遊びに来てくれるので、もうお馴染みのレイラです。cho-koさんの家のブログ(12/23)に出ていた今回の一押し写真の可愛いチビちゃんは、hayuruさんの家のセシル君の妹分レリエルちゃん。インターCHフィリップ君のお嬢さんです。


20061227230446.jpg


miyukiさん撮影


 20061227230438.jpg


miyukiさん撮影


miyukiさんの家のレナちゃんといえば、ルウがずっと片思い中。レナちゃんは、とっても男の子にもてる子でcho-koさんの家のあちゃ丸くんにも、もてていましたネ~。


格好いい男の子がたくさんいたので、ルウなんぞアウトオブ眼中だった模様。


 



20061222191337.jpg


ぽせさん撮影のお気に入りショット ルウ


お見合い写真(笑)再び


女の子好き好き~なルウ、前半は張り切って女の子達のお尻のストーカーをして、嬉しい時を過ごしていましたが、あんまり張り切りすぎたためか、後半バテバテで、ギズモちゃんから、グレムリンに大変身


左がグレムリン。 右、グレムリンが抱っこしているのが、変身前の可愛いギズモちゃん。


チビパピゆえか、小さい頃から疲れてくるとグレムリンと化し、グワグワギャオスとわからんちんになっていたルウ。チビパピゆえか、賑やかなの大好きで興奮しすぎて疲れがドットくるタイプなのか。


疲れるとさっさとバッグorクレートに入って爆睡するレイラの爪の垢を煎じてもらいたいものです。家の子は皆ラッキ~なことに車酔いはしませんが、レイラは、クリスマス会の日、家に帰ってきてもカバンの中でまだまだ熟睡していました。 体力の限界までフラフラと遊んでいたので車に乗ったことさえ、知らなかったのかも…。


20061228012141.jpg   20061228012152.jpg


グレムリンストラップ         グレムリン&ギズモのストラップ


グレムリンルウがつっかかっていった男の子ちゃん達、すみませんでした~。hatataは食べるのに夢中で、変身してしまったルウ捕獲までの時間ご迷惑おかけしました。


そんなルウ、嵐の夜、息子の羽毛布団の上で夜中に寝たままオネショしてしまいました。hatataと息子はまだ寝室に行っていなかったので、雷に触発されて、怖い夢でも見たのでしょうか。隣の部屋にかしこまって、気まずそ~な、なさけなさそ~なお顔をしていました。オネショをしてしまった小さいこどもと一緒で可愛いかったです~。今日がお天気で布団干しが出来てメデタシメデタシ。


ロンがボス犬のわが家では、ルウはふだん、ギズモちゃんなので一番おっとりしたお嬢さんです。ドッグランでは、ぜんぜん面影はありませんが…。ロン&ルウのしつけ&マナーについては来年の課題です。

まだまだクリスマス気分&親バカモードなので、miyukiさんに撮影してもらった 家族の肖像写真~。miyukiさん、ケーキを食べようとしているときに、お願いしてしまってすみません。


ちょっと暗くなってきてしまってから、あわてて撮影したので、ルウのお顔がみえにくいですが。


左から クラッシックトライのウエンディーママ、カールパパ、ルウ(1歳10ヶ月)です


20061227230454.jpg


20061227230459.jpg


上の2枚 miyukiさん撮影


レイラのパパのジュニアくん(カールのママさんの家の子)&レイラの異父兄弟のジュニアくん(cho-koさんの家の子で愛称はジュニタン)の2ショット。ジュニアくんは、カールくんの息子さんなので、レイラのパパ、ジュニア君は、ルウとも異母兄弟です。


ハンサム美パピコンビなので、4連続ショットでお楽しみください。


?cho-koさんの家のますますの活躍が期待されるジュニアくん(愛称ジュニタン)


?インターチャンピオンのカールパパにそっくりっ! カールのママさんの家のジュニアくん(こちらがレイラのパパです)


20061227230517.jpg


20061227230505.jpg


20061227230511.jpg


20061227230523.jpg


上の4枚も miyukiさん撮影です。special thanks!!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
