
--.--.--.--.--:--

本年もよろしくお願い致します

2007.01.01.Mon.00:00

あけましておめでとうごさいます


  今年一年が皆様にとって、幸多き年となりますように


20061226222941.jpg


20061229223102.jpg


獅子舞ロン わが家のリーダー犬


今年の目標:ママへの依存度を弱めることと、男の子に意地悪をしないようにすること。


20061229223051.jpg


獅子舞ルウ わが家のアイドル犬


今年の目標:グレムリンに変身しないように&もう少し体力をつけましょう!


 


20061229111019.jpg


獅子舞レイラ わが家の期待の☆


健やかに育って少しでもムーちゃんママに近づくといいな。


 


20061229223305.jpg


やっぱり洋服モデルはルウが一番。


何もしなくても、カメラをかまえると、カメラ目線でポーズをとります。ルウを撮るとき、ほとんどミスショットがありません。




可愛いうさぎのモペちゃんのお衣装を拝借。親バカブログにご協力ありがとうございました。


元々チワワちゃん用だったみたいで、お耳をいれるスリットがあって、獅子頭をお帽子のように頭に載せるつくりなのですが、耳が大きいパピヨンさんなので、頭に載せられません~。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
