
--.--.--.--.--:--

5月3日 その? ~ご褒美

2009.05.08.Fri.04:25
明日、5月9日(土)は、ロンの5歳のお誕生日です。
いつものように、CHiACCHiERE CANIさんに注文しました。

CHiACCHiERE CANIさんのケーキは、愛する子達の健康のため、安全な自然の素材を使い、心をこめて、作られています。

レイラもCD1&ドッグタイムレースで頑張ったので、ピンクのハートのケーキ「トルタ ディ マリカ」も、一緒に注文しました。
可愛いピンクのマッシュポテトの下は、パピ達が大大大好きな美味しい馬肉ミートローフ

美味しい馬肉ミートローフケーキの箱が、なんと2箱です~♪

2009_0504yokohama0002.jpg

「お花見ドルチェ」は、ピンクのケーキの他、可愛いクッキーや、人間用のお菓子もセットになっていました。

2009_0504yokohama0004.jpg

この日、頑張ったレイラちゃんが、一番に食べます。女の子のケーキ♪って感じですよね。
お口にたくさん頬張って、まずるの形がふくらんでしまっています。

2009_0504yokohama0099.jpg

写真を撮すヒマもないほど、早食い&大食いレイラさん。

2009_0504yokohama0100.jpg

ルウは、おちょぼぐちで、歯も小さいので、早食いは出来ませんが、真剣に頑張っています。

2009_0504yokohama0102.jpg


2009_0504yokohama0103.jpg


2009_0504yokohama0104.jpg

ここで、ルウは、ケーキの固まりを、イスの下に落としてしまうという、痛恨のミス。
下で待ちかまえていたレイラが、素早く奪取。大きい固まりを持って、部屋の隅にダッシュ。

2009_0504yokohama0105.jpg

だから…ロンちゃんの分のケーキは…なかったの。

2009_0504yokohama0106.jpg


ごめんね、ごめんね、ロン。お誕生日ケーキは、一番たくさんあげるからね。
お花見ドルチェに入っていた、大きいクッキー1袋全部ロンにあげました。

2009_0504yokohama0107.jpg

写真をみると、ルウの食べた量は、そんなに多くないので。レイラ、ピンクのケ-キ、1つ、ほとんどお腹に入れてしまったことに。可愛いケーキだけれど、レディーとは、ほど遠い食べ方でした。

3パピとも、キアッケレ カーニさんのケーキを食べるときは、真剣勝負なのです。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
