クリスマスファミリー会 @湘南

2006.12.26.Tue.02:27


20061226022103.jpg


夕日をみつめる哀愁のルウ「レナちゃんに、ふられちゃった…」(cho-koさん撮影)


 


 


引き続き、クリスマスファミリー会の写真です。


cho-koさん、すばるパパさん、えつさん、いつも素晴らしい写真をありがとうございます。


20061226022124.jpg


ルウ(手前)とレイラ (cho-koさん撮影)


20061226022249.jpg


 ルウの家族の肖像 (左から ウエンディーママ、カールパパ、ルウ)(cho-koさん撮影)


20061226022703.jpg


 ルウの家族の肖像 (右から ウエンディーママ、カールパパ、ルウ)(cho-koさん撮影)



20061226022336.jpg


レイラとパパ ジュニアくん (ルウと同じカール君の息子、ジュニア君です)(cho-koさん撮影)


 




20061226022432.jpg


レイラと、パパジュニア君 (えつさん撮影)

仲良しのルウのパパ&ママ (左から、ウエンディーちゃん、カールくん )(cho-koさん撮影)


20061226022752.jpg


 ルウのパパ、カール君 (cho-koさん撮影)


20061226022919.jpg


 ルウのママ、ウエンディーちゃん (すばるパパさん撮影)


20061226023017.jpg


 


ルウや、ジュニア君と同じ、カールパパの子、康太くん(cho-koさん撮影)


20061226023306.jpg


michikoママさん(マリちゃんと康太くんのママ)とは、行き帰りとも、cho-koさんのセレブなキャンピングカーで麗人ラナネさんと共にご一緒させていただきました。


レイラと同じ頃産まれた康太くん。カールパパによく似ています。


ルウは、パパとママのMIX犬ですが、ジュニア君や康太くん達は、カールのパパさんの遺伝子を強く受け継いでいます。康太くんも、コートと耳毛が長くなりそうです。しっかりとしたからだつき。成長が楽しみです♪


 


20061226023138.jpg


 食いしん坊2人組 レイラとお洋服がキュートなシーナちゃん(cho-koさん撮影)


 


20061226023145.jpg


美味しいモノを持っている、ゼファーくんのパパにアッピールする、レイラさんとゼファーくん(cho-koさん撮影)


フローラちゃんのおやつまで食べてしまったのでは…(汗)


 


20061226023422.jpg


 cho-koさんにいただいた、ドレス ありがとうございました。(すばるパパさん撮影)


20061226023441.jpg


 




 以下の写真もすべて、cho-koさんの撮影のレイラです。


呼び戻し競争、ルウをエントリーしたはずでしたが、レイラの名前が呼ばれたので、レイラが出走することに。


でも、やはり、ママのところには、来てくれませんでした~。


シーナちゃんパパがレイラを抱っこしてスタート位置についてくださいました。


ロンの服なので、レイラには、だぶだぶです~。


 


20061226023639.jpg


 


20061226023550.jpg


 


20061226023811.jpg


20061226023832.jpg


20061226023848.jpg


いただいた写真は、ルミックスのアルバムにアップしました。残容量が少ないため、小さい写真でのアップですので、あまり綺麗にみえませんが。


アルバムをご覧いただくには、下記のURLで LUMIX CLUB Photo にアクセスしてください。


URL:http://lumixclub.jp/photo/Lci?mode=guest&album=FGJMWZGNRZ0fiHP27gsG


 

コメント

管理者にだけ表示を許可する