
--.--.--.--.--:--

お花見地元オフ その3

2009.04.15.Wed.01:16
レイラは遊びの天才。

遊び方が上手なレイラは、ボールをわざと隠して、探してみたり。呼び戻しをしてもらうために、わざと、待ってみたり。
一緒に遊んでいる相手の力量や走力に応じて、遊び方や走り方を変えます。
この日は、チビちゃんに、わざとボールをとらせて、それを取り戻す遊びもしていました。
ロンと、家の中で、その遊びをすることがあります。 
ディフェンス、オフェンス力、どちらもプロ。


また、追ってくる子を振り返り、そのスピードに合わせて、自分の走りも調整します。
ロンも、以前そうやって、小さいルウやレイラと一緒に走って、育ててくれていました。




家でも、ロンとじゃれる時は、ハイパーにすばやく動き、集中して、眼力もアップ。

ルウと遊ぶときは、ネコのジャレアイのように、ほのぼの~っと、和気藹々と可愛く。
目一杯頑張っているルウに対し、レイラは足だけ動かして、お座りしたまま身体の動きは緩慢にしています。

ルウは、レイラがヒート中は、ロンを気にしてか、レイラと一切ジャレません。むしろ、ルウの方からレイラを遠ざけています。だから、レイラのヒートのはじまりと、完全に終わった日が特定できます。



綺麗でベンチに座りながらもお花見が出来る公園ですが、山田富士公園や山崎公園ほど知られていなくて、穴場のお花見スポット。
中川八幡山公園に移動。

桜吹雪の中、歩く3パピ(レイラ、デュークくん、ラックくん)

b2009_0408sakuraoff20086.jpg

ベンチに敷物を敷いて、背もたれに前足をかけさせて、記念撮影を試みました。
毎年、このベンチに座って、阪急で調達した京都のお弁当を食べるのが恒例なのです。

残念、デュークくんが写っていません。


b2009_0408sakuraoff20087.jpg


b2009_0408sakuraoff20090.jpg

とうとう、レイラだけに。ドレスを着ています。
「レイラと、桜」

b2009_0408sakuraoff20096.jpg

「チビちゃんと、桜」

b2009_0408sakuraoff20097.jpg

エルママさん の家の、男の子達。「ラックくん&デューク君と、桜」

b2009_0408sakuraoff20099.jpg

何やら相談中の(左から)チビちゃん、ラック君、レイラ。仲良しになったので距離が近いです。

b2009_0408sakuraoff20108.jpg

チビちゃんと、レイラ。異母兄弟です。

b2009_0408sakuraoff20112.jpg

デューク君とラック君。仲良し男の子組。こちらも、異母兄弟。
b2009_0408sakuraoff20116.jpg


b2009_0408sakuraoff20103.jpg

青空に桜が映えます。
b2009_0408sakuraoff20104.jpg





コメント

管理者にだけ表示を許可する
