
--.--.--.--.--:--

お花見地元オフ その2

2009.04.14.Tue.01:10
た~っぷりと遊んだあとは、記念撮影。記念撮影用の敷物を持参した、この日のコーディネーターhatata


bbb2009_0408sakuraoff20057.jpg


左から、デューク君&ラック君&最近「お座り(シット)」というコマンドを覚えたばかりのレイラ&伏せのポーズが好きなチビちゃん。

bb2009_0408sakuraoff20058.jpg



テラス席なら犬連れOKのレストランは、地元にいくつかありますが、この日選んだのは、お料理が美味しいサクスアベニュー
お店の中は、ベージュを基調としたシックなインテリア&広々した店内に絨毯がしかれていて、各席も離れていて、落ち着いたいい感じ。
お料理もスイーツもサービスもよくって、hatataのお気に入りの店です。パピ抜きで、モーニング、ランチ、ディナーと何度も行っています。

パピ連れでテラス席は、この日がはじめて。
東南向きのテラスなので、これからの時期でも、午後になれば日陰になって、風が良く通り、涼しいこと、ヤブ蚊がいないことは◎
ただ、問題は、前が歩道&車道ってこと。
でも、おしゃべりとお料理を食べることに夢中になっていたので、思ったより気になりませんでした。
予約してから行きましたが、まだ、犬世界では知られていないので、テラス席は独占できます。

レイラも、さっそくドレスに着替えました。この日は桜色に近いラブりーなドレスで、初めてのお披露目です。

b2009_0408sakuraoff20069.jpg

ラックくん(左)&デュークくん(右)も、仲良くパチリ

b2009_0408sakuraoff20078.jpg

b2009_0408sakuraoff20077.jpg

いつもは、カフェで寝てしまうレイラですが、この日は、イスの上でずっとお座りをしていました。

この日頼んだものは、スープコースをグレードアップさせたもの。
メニューは、よく変わるので、いつも新しいものが食べられます。

スープと、3人が選んだメインと、スイーツ、


b2009_0408sakuraoff20063.jpg

b2009_0408sakuraoff20066.jpg

お魚と野菜は、朝三浦半島より直送されてきます。

b2009_0408sakuraoff20067.jpg


b2009_0408sakuraoff20068.jpg

b2009_0408sakuraoff20064.jpg

b2009_0408sakuraoff20075.jpg

b2009_0408sakuraoff20076.jpg

b2009_0408sakuraoff20074.jpg


コメント

管理者にだけ表示を許可する
