
--.--.--.--.--:--

アジアインター&桜

2009.04.09.Thu.02:00
4月4日、5日は、アジアインター(本部展)でした。アジアで一番大きいドッグショーで年に一度のお祭り。
パピヨン審査は、5日(日)

男の子のアワード オブ メリット(AOM)&リザーブ キャシブは、レイラのお里、ガーディアンライアンズのジュニタン(ジュニアくん)
ジュニタンは、レイラと同じムーちゃんママの子なので、レイラの異父兄弟。
こんなに、綺麗な子と血が繋がっているなんて、なんて、光栄なんでしょう。



b4kIiZXV2LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg



I7unbJxmUJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg


女の子のアワード オブ メリット&リザーブ キャシブは、ルウのお里、グレースパピヨンのチャコちゃん。チャコちゃんは、ルウと同じカール君パパの子なので、ルウの異母兄弟。
レイラのパパもカール君の子なので、チャコちゃんは、レイラの叔母さんになるのかな。
おめでとうございます。


チャコちゃんの写真がなかったので、カールのママさんのブログからお借りしました。
チャコちゃんは、ムーちゃんの一つ前。
ルウのお里のパピと、レイラのお里のパピが前後で綺麗に並んでいました。


bchaco.jpg

ジュニタンも、チャコちゃんも、

アジアウイナーズという輝かしい賞に、

あともう一歩のところでした。



************************************************

hatataは、レイラのママの、ムーちゃんが大大大好きなので、チャンピオンクラスで出ていたムーちゃんママの写真をアップさせていただきます♪



b002_IMG_7481.jpg



b016_IMG_7525.jpg



b018_IMG_7528.jpg



b013_IMG_7518.jpg


ハァ~。最高!憧れのムーちゃん



今回の写真は、全部えつさんからいただきました♪ ムーちゃんママの写真、たくさん、ありがとうございました。



4日(土)は、千鳥ヶ淵で1時間ボートに乗って、伊勢丹でお弁当を買って、新宿御苑にランチしに行きました。
この日、満開。

千鳥ヶ淵、朝一ボートの最後の一艘に乗ることができました。超ラッキ~。
千鳥ヶ淵は、お堀に向かって桜の枝が伸びているので、ボートからの桜見物が最高です。
水上なので、緑道のように、混んでいません。

b2009_0404sakura0024.jpg

桜の花を愛でながら、持参したスイーツとお茶を一服。
b2009_0404sakura0033.jpg

桜の枝が水面まで降りてきています。空の色が青くなかったので、今年の写真は、あまり綺麗に写せませんでしたが、とっても綺麗でした。

b2009_0404sakura0050.jpg

今年のお弁当は、なだ万厨房 4月弁当「桐」1575円
お品書き、すごいです~。

『口取』
ぜんまい・木くらげ・つきこん・油揚げ、くこの実、鶏つくね焼、松笠烏賊バター焼、厚焼玉子、源氏蒲鉾、角蒟蒻、あんず蜜煮、赤パプリカ
『中向 』
赤魚祐庵焼、合鴨燻製、乱切り丸十蜜煮、花びら百合根
『強肴』
烏賊入り真丈ピリ辛揚
『煮物 』
筍、椎茸旨煮、新じゃが、角南瓜、蓮根田舎煮、海老入りふわふわ豆腐揚、彩人参、隠元豆
『御飯+香の物 』


b2009_0404sakura0056.jpg


新宿御苑で、折りたたみゴザを敷いて。頭上も周囲も桜、桜、桜
b2009_0404sakura0059.jpg


枝が下まで降りてきていたので、ズームなしで、目の前の桜の花を観賞しながら、ゆっくりランチ。
b2009_0404sakura0060.jpg

今週は、地元の桜が満開。毎日パピとのお散歩がてら、散歩コース上にある、地元の公園を回って、桜を愛でる日々です♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する
