
--.--.--.--.--:--

2008年組さん お誕生ファミリー会 その?

2009.04.02.Thu.23:38
お誕生日ファミリー会で会った、美男美女さん達で~す♪

本日の写真も、cho-koさん えつさん からいただいたものです。
ありがとうございました。

可愛い子達を見ながら、美味しいお食事&楽しいおしゃべりをするのは、至福の時。
ヒートだったレイラ、ちょうど終わったところで、参加することが、できました♪
ヒート中は、ロンと終日ラブラブなレイラ。
ヒートが終わった途端、ルウと遊び始めました。

2008年組4姉妹ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう




お里に残った、cho-koさん の家の華紅羅(かぐら)ちゃん。キュートでとても可愛い子です。


cDSC_0713-1.jpg

itemkagura5.jpg





yurikoさん の家の雪初華(ゆうか)ちゃん。
すべすべサラサラコートの持ち主で、女の子らしい優しい顔立ちの、おとなしい子です。


b049_P3290102.jpg



b012_IMG_6810.jpg




Yumiさんの家のダンボくん。ジャニーズ系で癒し顔。

b014_IMG_6812.jpg

えつさんにいただいた、スヌードも、とっても似合います。

cDSC_0699.jpg

残念ながら、欠席のYumiさんの家の麗(うらら)ちゃん。
これは、先日Yumiさんからいただいた写真です。どことなく、レイラに似ていて、成長が楽しみな子です。

uraraitemm.jpg




miyukiさん の家の六花(りっか)ちゃん。ウインズママに一番似ています。
ゴ~ジャスコートになりそうですよ。

cDSC_0540.jpg

お顔、小さいですね~。


cDSC_0707.jpg

miyukiさん の家にいる、ロンと同じパパママの子、レナちゃん。ロンと同じ賢そうなアーモンドアイの持ち主ですが、男の子顔のロンに対し、レナちゃんは、女の子顔です。

b023_P3290064.jpg

レナちゃんのお顔を見ると、お留守番のロンにだぶって、ロンが恋しくなるhatataです。


cDSC_0624.jpg





2008年組の4姉妹や、2006年組のシーナちゃんフローラちゃん。それからジュニタンメンズ達のママである、ウインズちゃん。素晴らしいチャンピオン犬をたくさん産んでいます。

cDSC_05352.jpg





会う度に耳毛が伸びている、紫さん の家のフローラちゃん。女の子でこんなに見事な耳毛は、みたことがありません。

b030_P3290073.jpg

フーちゃんは、レイラの乳姉妹。お顔が小さいので、よけい豪華に見えます。

b050_P3290103.jpg

「あら、レイラと、お揃い」と、後ろで言っているようですが、実は、写真を撮っているcho-koさんを見ています♪
えつさんにいただいた、スヌードをしたフーちゃん。
cDSC_0562.jpg





同じく2006年組 えつさん の家のシーナちゃんも、ヒートが始まってしまい、お休み
えつさんは、アルバ君と参加です。

アルバ君は、ルウと雰囲気が似ていて、hatataのお気に入りの子です。


cDSC_0729.jpg

アルバ君、綺麗ですね~。

cDSC_0456.jpg

ヒートが始まって、この日はお休みだった、レイラの乳姉妹で親友の、えつさん の家のシーナちゃん。
もうすぐ、美パピのママになる予定。

相模湖のパピヨン単独展で女の子25頭中、1等賞でBOBに選ばれたシーナちゃんと、輝かしいトロフィー(拍手)

bobseena.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する
