嬉しいプレゼントと、大人買いのドレス

2009.01.25.Sun.17:55

 いつもお世話になっているお店、迷子札イルミナヤさん

ここでは、ファイルや迷子札、消臭マナーポーチ、マナーパッド、カレンダーなど、いろいろ購入させていただきました。とってもお気に入りのお店ですが。

CDケースをつくってプレゼントしてくださるとのこと。

頑張って、今回は自分で写真を撮ってみました。12枚分のCDやDVDを収納することができます。クレートの上に、パピの写真がたくさん飾ってあるのですが、このCDファイルも、以前作っていただいた大きいファイルの横に飾らせていただきました。

写真を2枚、送信したところ、こんな素敵なCDファイルになりました。とってもとっても嬉しいhatata

右端にあるのは、10年に一度しか咲かない幸福の木の花をレイラが先日食べてしまった跡です。

今まで2回咲いた花。甘くて濃厚な蜜がたっぷりなのですが、無惨な姿に…。10年に一度の幸福をまるごと食べたレイラ。きっと幸福に暮らせることでしょう。

表表紙

2009_0125cd0002.jpg  

 裏表紙

2009_0125cd0001.jpg

迷子札イルミナヤさんは、上質な素材を使い、愛情こめて作っていらっしゃいます 

***********************************************

2007年のクリスマス会に、セレちゃんや美々杏ちゃんが着ていた豪華なドレスを作っていたお店PRINCESS PARTY

お安くなっていたので、年末と年始に、ボタンをポチポチポチポチ。またまた、レイラのために、大人買いしました~。

今回も、モデルは男の子だけれど、姫ドレスが似合ってしまうルウ子ちゃん。

 2008年のクリスマス会に、ひなのちゃんが着ていた水色のドレスと色違いのドレスです。 サテン生地で幅広レースがたっぷり。前にはパールもついています。とっておきのドレス。パーティー用ですね。お正月に思い切ってポチッとしました。

2009_0125dress0011.jpg 

こちらは、新作。雑誌掲載のドレスだそうです。ヘッド飾り、小顔のルウは着こなします。

2009_0125dress0002.jpg 

上のドレスの上にお着替え用のエプロンをつけると、こんな感じ

2009_0125dress0007.jpg  

お着替え用白いメイドエプロンをつけると、こんな感じ。1枚のドレスが3枚分楽しめます。

2009_0125dress0008.jpg 

 大きなリボンが可愛いドレス。リボン自分で結びます。

2009_0125dress0006.jpg 

写真では、うまく写っていませんが、と~っても可愛いドレスです。

はみだしているのは、下につけている、チュール。

2009_0125dress0009.jpg 

こちらは、水色のリボンドレスの色違い

2009_0125dress0001.jpg 

オシャレな綿ニットのTシャツ。

2009_0125dress0003.jpg 

あったかフリース。りんご柄

2009_0125dress0005.jpg 

 王冠が縫いつけてある、シックな綿ニットのTシャツ

2009_0125dress0004.jpg 

3.1kgのレイラには4号サイズがぴったりですが、マジックテープなので、2.3kgのルウにも、ちょうどいい感じ。

PRINCESS PARTYさんのドレスは、腕を通す部分もゆったりしていて、あとは、マジックテープなので、ゆったり着られます。サイズオーダーも出来るようです。

チュールをつけると、上の写真のようにスカートが、より広がってみえるのですが、レイラのコートはツルツルしていて薄いので、すべってしまいます。

PRINCESS PARTY さんは、素敵なお姫様系ドレスのお店。お店の方にも、と~っても親切にしていただきました。

ルウは相変わらず、おすましポーズはお得意。どの顔も同じですが…。

週末の10km散歩から帰ってきてすぐ、とっかえひっかえドレスを着せての、撮影も上手にこなしました。

モデルをしているときのルウは、おしとやかで、いつものルウではありません~。

 

迷子札イルミナヤさんプリンセスパーティーさん。年明け早々、大変お世話になりました。スペシャルサンクスです。

 

コメント

管理者にだけ表示を許可する