クリスマスファミリー会その?

2008.12.26.Fri.12:28

40人以上40パピくらい集まった賑やかな合同ファミリー会でした。

今年も主催してくださったMIKANIYANさんガーディアン・ライアンズさんから、豪華賞品も用意してくださったパピちゃんの名前でビンゴ大会などもあり、セレパパさんのご挨拶から始まった楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいました。

この豪華なケーキは、cho-koさん(ガーディアン・ライアンズ) が全パピちゃんにプレゼントしてくれたものです。みんなで分けていただきました。

chiristmas cho-kocake 

chiristmas cho-kocake2 

すばるパパさん の写真は216枚。美パピちゃんがた~くさん写っていました。

この日のレイラ。レストラン入りしたあとは、ご機嫌斜め。

etsuchiristmasreira.jpg 

今回もえつさんの車に乗せていただいて会場に向かったのですが。

車に乗ってえつさんとシーナちゃんに会った瞬間から、また、楽しかったお外でのボール遊びが出来るのかと、ワクワクしていたんだと思います。

でも、行き先は、レストラン。

「晴れているのに、何で、お外じゃないの?」と少々ご機嫌ななめ。

お耳、さがっています。

 yumi chiristmas reira2 blog 

 PARRTON(パートン) さんの お姫様ドレス (モデル お留守番組のルウ子ちゃん)

2008_1226roux0003blog.jpg 

美味しいものを食べたらご機嫌がよくなるかな?

秘密のポケットから、パピ達に美味しいご馳走を、たくさん出した親バカhatataです。

パピのためなら、お菓子作りもするhatata

本日のhatataの手作りオヤツは、こおばしい香りがする焼き芋から作ったスイートポテト。材料は、山羊ミルクに少量のオリーブオイル、照りに卵黄。同じテーブルのパピちゃんにあげたら、みんな、嬉しそうに食べてくれました。家の子達も大好きなおやつなんです。

キアッケレさんのケーキに塗ってあるスイートポテトの味に近づけてみました。もちろんお留守番組のロン&ルウの分も作りました。

クリスマス&年越し用のご馳走にと、CHiACCHiERE CANIさんからクリスマスパーティーパックに加えてオメガ3プレミアム馬肉ミートローフ  2個、馬肉ミートローフ 3個を取り寄せたので、その中から、パピ達が大好きな馬肉ジャーキー、ミートボールなども、持って行きました。

2008lunchpack1113.jpg 

CHiACCHiERE CANIさんから届いたご馳走の一部

(↑↓お店のHPより)

(家に届いたセットは、大喜びですぐに封をあけてしまったので、写真がないのです)

 

2008lunchpack1a.jpg 

みちのくファームさんの、牛タン根本の皮鹿レバーなども、持って行きました。さらにdecoさんから、ジャーキー紫さんから、チーズスフレケーキの差し入れ

同じテーブルのパピちゃんと一緒にたくさんご馳走食べました~。

いつものようにレイラが「ガババッ」と豪快に一口で「ガッツガッツ」食べているのを見た人達は、この日も目が点に。

 

出席パピちゃん、みんな可愛くって、ほとんどおなじみさんばかりでしたが、全員載せるのは、大変なので。

同じテーブルのパピちゃんの写真をアップしました。

 

前に座っていたレイラの乳姉妹で産まれた時からの親友、えつさんの家の美しいシーナちゃん。シーナちゃんも、レイラちゃんとお外で遊びたいわって思っていたのかな?

092_IMG_1793seena.jpg 

右隣に座っていたmiyukiさん の家の優しいレナちゃん(ロンと同じジャストデライトのファミリーです)

ロンと同じ瞳をもつ、ロンと同じパパママの子です。

094_IMG_1798rena.jpg  

と、レイラと同じガーディアン・ライアンズの六花ちゃん。さらに可愛くなっていました。

3603rikka.jpg 

左隣だったdecoさん。芹南(せりな)ちゃん、レイラのドレスを着てパチリ。とってもよくお似合いです

yumi chiristmas serina2 

 

ロンと一緒に産まれたchieさん の家のビービちゃん。似ていないけれど~。ビービちゃんのお顔、息子のお気に入り093_IMG_1795bibi.jpg 

と、chieさん の家のお姫様ジュリアちゃん

0503juria.jpg 

ロンと同じパパ&ママのニコラちゃんが写っていないのは、ケイさんファミリーが一時一緒に暮らしていたジュリアちゃんを抱っこしていて、ニコラちゃんは、テーブルの下にいたからです。

ロンもファミリー会の時、テーブルの下にいて、写真がないこととかありました~。

前回のJDファミリー会の時、ロン(3.7kg)と一緒に撮った写真。同じパパとママから産まれた、可愛いニコラちゃん(右)ですJDsyuugou07 2shot 

michikoさんの家の康太くん。ルウと同じパパの子です。

写真に写っている以上にカールパパにそっくりな魅力的な瞳でした。

chiristmas koutamari1  

康太くんのママ、まりちゃんの写真がなくて、ごめんなさい。

michikoさん、まりちゃん、康太くんの親子2パピをスリングに抱っこして、遠くの街から電車でGO。

康太くん達が注文した、パピのためのご馳走。

chiristmas wanmenu 

同じテーブルではなかったけれど。

先日大人買いしたfurifuriさんのドレス、全部持って行って、みんなでファッションショー?もしてみました。

レイラのfurifuriドレスを着た紫さんの家のレイラの乳姉妹フローラちゃん。モデルポーズがきまっています。

yumi chiristmas flora 

同じくfurifuriドレスを着た、レイラと同じガーディアン・ライアンズのYumiさんの家の麗(うらら)ちゃん。麗ちゃんは、六花ちゃんの姉妹です。この日は残念ながら、yurikoさんとゆうゆちゃんは、お休み。

よく似合っていて可愛いです。

yumi chiristmas urara 

 

いつも素敵な写真を撮ってくださる、すばるパパさんの家のハンサム紳士すばる君。MIKANIYAN FAMILYです。

030_IMG_1655suibaru.jpg 

同じくMIKANIYAN FAMILY。お姫様ドレスのヒナノちゃん。とっても似合っていました。

どちらのお店で買われたのかしら。

subaruhinano.jpg 

今回の写真は、すばるパパさん、Yumiさん、cho-koさんえつさんからいただきました。

ありがとうございました。

cho-koさんからプレゼントされた、ドレスです。(モデル ルウ子)

2008_1226roux0001blog.jpg 

マジックテープで調節できるガウン型なので、ドレスの上からでも着られます。ポカポカです。

 

今回も飾り付け担当のhatata。

↓人形達や、イスの上でも撮影出来るように、深緑のテーブルクロス(我が家で、クリスマスの時だけ使っているテーブルクロスなの)や、3パピキャンディーズが立っているクリスマスクロス(こちらは、毎年ツリーの下に敷いています)などを持参しました。

yumi chiristmas 3papidress2 b 

みんな、撮影の時、使ってくれていたので、良かったです。

次回は、もっとたくさん持ちこもうかな。

↓電動で羽がゆっくり動くのですが、セットし忘れてしまいました。

暗くすると、色が次々変わって綺麗なんです。

chiristmas ningyou 

chiristmas ningyou2 

 

 

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する