
--.--.--.--.--:--

クリスマスファミリー会 その?

2008.12.24.Wed.03:30

083_IMG_1772reira.jpg 

恒例の合同クリスマスファミリー会。

今年は23日の祭日、 ドッグカフェ イタリア厨房 [SORRISO]

で開催されました。大和市、鶴間駅近くです。

↑の素敵なレイラの写真&今回の写真を撮してくださった方は、MIKANIYANファミリー、フォト神様のすばるパパさん です。

午後から暗くなるまで、貸し切りで、ゆっくりと楽しんできました。

215_IMG_2092soriiso.jpg 

 

 

171_IMG_1994sorriso.jpg 

 レイラは、先日まおママさんに教えていただいた PARRTON(パートン) さんの お姫様ドレス を着て、参加しましたよ~。

スカートは1番下からチュールレースのペチコート、ベロアのペチコート、ストライプ柄のサテンのスカートと3段になっていてボリュームたっぷり~ってドレス、写っていないけれど。

060_IMG_1714reira.jpg 

豪華で美味しい料理~♪

3種の前菜盛り合わせ

028_IMG_1652zensai.jpg 

キラキラ輝いていました。ミニトマト。どうやって作ったんでしょう。

chiristmaspan.jpg 

凝ったつくりのパン。↑の写真は、えつさんからいただきました。

056_IMG_1706salad.jpg 

 チキンに

102_IMG_1822chikin.jpg 

 パスタに

158_IMG_1952spa.jpg 

 リゾットに

164_IMG_1968rizotto.jpg 

 メインディッシュの牛タン煮込み

168_IMG_1982beef.jpg 

 ドリンクおかわり自由(hatataは、マンゴージュースに、アイスティーに、アイスコーヒーをいただきました)

りんごとさつまいものケーキ

198_IMG_2048cake.jpg 

 ガーディアンライアンズcho-koさん から全員のワンちゃんに、クリスマスケーキのプレゼント

199_IMG_2049dogcake.jpg  

 さらに、ガーディアンライアンズ犬舎出身の子にクリスマスプレゼントのドレス。

左から、イヤーフリンジが素晴らしい紫さん の家のフローラちゃん。

チャンピオン完成したえつさんの家の可愛いのシーナちゃん。

右はレイラです。

3パピキャンディーズ。

163_IMG_19643papi.jpg  

 ご馳走を食べ過ぎて、少し眠くなった子達です。

162_IMG_19593papi.jpg 

 それでも、「ステイ」の声で、並んで立つお利口さん達です~。

161_IMG_19573papi.jpg 

ピンクのリボンが可愛いですね。

生地は薔薇のモチーフで、シーナちゃんのは、色違いです。

マジックテープで着脱できるので、サイズフリー。

ドレスの上からも羽織れる、暖かくて、素敵なドレスです。

茶色の毛にピンクがよく似合っています。

cho-koさん、いつもありがとうございます。

続く 

 

コメント

管理者にだけ表示を許可する
