オリジナルカレンダー

2008.12.22.Mon.00:53

東京インター(ドッグショー)に行ってきました♪

綺麗な子、美しい子、可憐な子、可愛い子。とっても素敵。

それから人間のお友達。会えて嬉しかったです♪

応援も楽しかったです~。応援した子、みんな、良い子でしたね~。

カードゲットの子達、おめでとうございます。

室内撮影に強いコンデジ。富士フイルムFine Pix F100。フラッシュなし、スポーツモードで撮影。もちろんぼやけていますが、以前のコンデジよりは、いい感じ。2008_1221.jpg 

朝から夕方まで満喫しました。おみやげは、みちのくファームさんで。お留守番のご褒美に、すぐ開封~。レイラは、すっごい勢いで完食するので、2倍ゲットしました。

ロンは、hatataが帰るまで、ウンもチーもしません。hatataが帰ってくると、出るようです。パパがいたので、リビングで自由にしていたし、パパも、ウンチーはすぐに片付けてくれるのですが。

hatataがいないときは、遊ばないで、3パピ静かに、リビングの日の当たる場所でネンネしているそうです。お日様が動いたら、場所移動。まるでネコちゃんみたいです。冬至なので、日差しが一番奥までさして、リビングはポカポカです。

***********************************************

 

迷子札イルミナヤさん からオリジナルカレンダーが届きました♪

上質な和紙に印刷されていて、プラケース入りで自立します。

3年連続で生後2ヶ月のルウが市販のカレンダーや手帳に載っていましたが、さすがに、来年は、ないでしょう。

8月のプールの写真以外は、今年の写真です。それぞれ楽しい思い出が。

12.jpg 

 

 

34.jpg  

 

 

 

56.jpg 

 

 

 

78.jpg 

 

 

 

910.jpg 

 

 

1112.jpg 

 

 

 

えつさんが撮してくださったスーパーショット

7reira.jpg 

 

 

 

尻尾を振りながらhatataの元に走ってくるロン

3ron.jpg 

パピの名前サインも印刷されています。

素敵なカレンダー。今年もありがとうございました。

 

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する