
--.--.--.--.--:--

オリジナルカレンダー

2008.12.20.Sat.00:22

bfd23ad11ce7b5f1_o.jpg 

いるなみやさんで、今年も卓上カレンダーを作ってもらうことに。

いるなみやさんは、hatataお勧めの、密閉式マナーポーチマナーパット、裏に鑑札番号など記せる迷子札 なども扱っています。

和紙っぽい上質紙に印刷してあって、お気に入り♪

毎年、PCのところに置いて、愛用しています。

昨年作っていただいたカレンダーは、コチラです♪

そこで、今年の写真の中から縦6枚、横6枚を選んでみました。

せっかくなので、ブログでは、えつさんに教えていただいた、コチラで画像を作ってアップしますね。

 1月 

レイラにいただいた着物ですが、やっぱり、お洋服は、ルウ子ちゃんが似合います。

7498b010d36ef92d_o.jpg 

 2月 先日えつさんが撮してくださった写真です。

お気に入りショットが多かったのですが、写真が小さいと加工できないので、この写真になりました。躍動感あふれていて、素敵♪

c2559f5f64656fda_o.jpg 

 3月

パパママ会@すいらん ドッグタイムレースで、年齢別の優勝記念に撮っていただいたロンの写真です。

尻尾を振りながら笑顔でママの元へ。

12e30a4812e54c89_o.jpg  

 4月

こちらも、えつさんが撮してくださった、満面の笑顔のレイラえつさん、大好き~ってアピールしているお顔が可愛いです。

明るく元気なレイラの性格がよく表れている1枚。

8cfa185d8e286b6a_o.jpg 

 5月

パパママ会@すいらん ドッグタイムレースで、年齢別の優勝記念に撮していただきました。

この時は、まだロンの方が、レイラのタイムを上回っていました。ロンのウサ耳写真です。

 76b0d1688e03bb6c_o.jpg 

 6月

ルウのお顔、アップ。JDファミリー会のとき、miyukiさんに撮っていただきました。hatataがルウを撮ると、いつも、同じ「おすましのモデル用のお顔」になので、違う表情の写真は嬉しいです。

74a307c37d7ff60f_o.jpg 

 7月

こちらも、えつさんが撮してくださった、レイラの写真。

とっても気に入っている芸術作品です。

 

fbc21f2c77adb4e6_o.jpg 

 8月

昨年のカレンダーとは、違うルウの写真。

伊豆高原のファミリー会で、以前すばるパパさんが撮ってくださったものです。8月は、プールの写真が涼しげです。

d0c77ce4e092b083_o.jpg 

 9月

何度も登場した、レイラ、跳ぶ~の写真。

パパママ会@すいらん ドッグタイムレースで、年齢別の優勝記念に撮していただきました。かもねぎさんの作品です。

684d474be6237504_o.jpg 

10月

今年は、ルウが走っている写真がなかったので、いつものモデル顔の写真になりました。3歳になってから、またまたコートが伸びてきたルウです。

1bd594f3a0843436_o.jpg 

11月

アジアインターの時、プロに撮っていただきました。

ササッと撮っていただいたわりに、なかなかイイ感じに出来上がりました。

23a58aa955d5071f_o.jpg 

12月

9633419c21e56dbb_o.jpg 

コメント

管理者にだけ表示を許可する
