シーナちゃんとレイラ? 仲良し編

2008.12.19.Fri.01:42

b072_IMG_6425.jpg  

 仲良し編。最終回です。

スヌードをつけたシーナちゃんと、ドレスが脱げちゃったレイラ。

楽しそうに、元気に走り回っています。

シーナちゃんも、レイラ同様、伸びのある、いい走りをしていました。さすがウインズママの子です。

ウインズちゃんも、パパのレノ君も、俊足パピです。だから、MIKANIYANさんファミリーにも俊足パピちゃんが多いのです。

 

b076_IMG_6431.jpg 

 

 

b077_IMG_6432.jpg 

 

 

b078_IMG_6435.jpg 

 

 

b079_IMG_6436.jpg 

 

 

b082_IMG_6439.jpg 

 

 

 

b086_IMG_6444.jpg  

 

 

 

b090_IMG_6451.jpg 

 

 

 

b091_IMG_6452.jpg 

 

 

 

b095_IMG_6456.jpg 

 レイラ、ボール独占です。

それでも、楽しそうにレイラと一緒に走ってくれるシーナちゃん。

 b093_IMG_6454.jpg 

 

11月2日、シーナちゃん、JKCチャンピオン完成しています。

sheena2ch.jpg 

  

えつさんと、息ぴったり。オーナーハンドラー、
出陳13回めで完成です。

素晴らしいです~。おめでとう。

シーナちゃんが長いテールをなびかせながら、ネックをあげて、流れるようにラウンド姿も大好き♪

  

コメント

管理者にだけ表示を許可する