シーナちゃんとレイラ? 仲良し編

2008.12.18.Thu.01:37

 今回も、シーナちゃんと仲良し編。

撮影は、もちろんえつさん

おしゃべりする声が聞こえそうな2ショットです。

レイラは、産まれた時から、乳姉妹のシーナちゃん達と一緒に遊んでいました。ケージは、大きい子組で羽麗くんと一緒。すっごくハイパーに遊んでいたそうです。

その後も、よく会っているシーナちゃんとは、大の仲良し。

2パピとも、一緒に住んでいるかのような距離感のなさ。

これからも、ずっと仲良しで、ハイパーレイラにつきあってね。

シーナちゃんは、レイラの百面相を楽しんでいるのかな。

 

ドレス、蝶々結びをしておいた肩ひもがはずれて、脱げかかっています。ワンピースがスカートに。

レイラは、まったく意に介さず、元気に走り回っていました。

b041_IMG_6378.jpg  

 

 

 

b044_IMG_6385.jpg 

 

 

 

b045_IMG_6386.jpg 

  

 

 

b040_IMG_6377.jpg 

  

 

 

b049_IMG_6390.jpg 

 

 

 

b050_IMG_6392.jpg 

 

 

 

b051_IMG_6394.jpg 

 

 

 

b054_IMG_6402.jpg 

 

 

 

b055_IMG_6403.jpg 

 

 

 スヌードをつけて、長い耳毛を守るシーナちゃん。

b059_IMG_6408.jpg 

 

 

 

b061_IMG_6412.jpg 

 

 

 

 b064_IMG_6415.jpg 

 

 

 

b065_IMG_6416.jpg 

 

 

b068_IMG_6420.jpg 

ウサ耳で、ウサギのように跳ねるレイラ。

b055_IMG_6403 reira 

シーナちゃんとの2ショット編。まだまだ次回に続きます。 

 

コメント

管理者にだけ表示を許可する