
--.--.--.--.--:--

ようこそ、レオンくん&ぽせ様からの写真

2006.12.22.Fri.13:51

20061222191337.jpg



20061222193424.jpg


ぽせ様から東京インターのin パドックの写真が届きました~。


ルウとレイラ、綺麗に撮っていただいて、う、う、う、うれしい!!!

 


 21日、レオンママさんとレオンくん、未来ママさんと瞳ちゃん(未来ちゃんは、今回お留守番)が遊びに来てくださいました。お二人とも、車で来るとわずか、30分の距離。車って便利。また、来年も遊びに来てね~♪


20061222135105.jpg


「待て」と言われるとず~~~~~っと待っていられる、レオンくん。


微動だもせず、ず~~~~っとママを見つめっぱなし。レオンくんは、その賢さで合同ファミリー会でも、群を抜いています。モデルやドッグダンスもしちゃう、スーパードッグ様です。


20061222204444.jpg


1枚目のレオンくんと、2枚目のレオン君。2枚目は、ちょっと時間が経過してから撮った写真ですが、右耳の毛が風に揺れている以外、まったく同じ。「待て」の見本です。


 いつも、賢いレオンくん。ママをみつめる眼が何ともかわいいです。未来ちゃんも、こういう眼でみつめます。愛情たっぷりに訓練されているワンちゃん'sは、素晴らしいです。


ママの言葉がわかり、しっかり実行できるレオンくん。いいなぁ、こういう関係。憧れです。


 


20061222140224.jpg


室内オフ?のみ参加の瞳ちゃん。本日は艶やかな晴れ着姿。


成城の砧スタジオ近くの東宝日曜大工センターで買われたそうですが、激安だったそうです。


20061222140157.jpg


 瞳お嬢様は、お馴染みさんなので、わが家&みんなのお膝の上でくつろいでいます。



レオンママさんのブログから拝借した、立ち耳レイラ


20061222140249.jpg


東京インターでぽせさんに撮していただいた写真など。「続きを読む」でアップさせていただきました。


 

20061222191055.jpg


↑レイラのお里のパパの撮影。新しいカメラです。発色が綺麗です~。



以下の写真は、ぽせさんの作品です。


可愛いお姫様、レイタンとレイラの2ショット♪


 せっかくの2ショットだったのですが、観戦中、爆睡していた、レイラ。寝起き顔。


20061222191513.jpg


 レイタンは、チャンピオンクラス女の子の部にご出演。とっても楽しそうに元気いっぱいで歩いています。


20061222191502.jpg



 



フローラちゃんとの2ショット。生き生きした表情のレイラ


20061222191531.jpg


20061222191542.jpg



20061222191557.jpg


20061222191626.jpg


 





水平耳のレイラ。レイラ、自由に遊べない時は、眠ることにしているようで。


ですから、お出かけの時は「借りてきた猫状態」hatataはとっても楽ですが。


写真を撮ると、寝起きでボケラ~顔になってしまいます。


20061222191651.jpg


20061222193441.jpg


フーちゃんと遊んで、眼がさめた、レイラ



ぽせさ~ん、ありがとうございました。感謝感謝です♪


アジアインターで、レイタンの勇姿を見るの、楽しみにしていますね。


コメント

管理者にだけ表示を許可する
