
--.--.--.--.--:--

シーナちゃんとレイラ? レイラ編

2008.12.16.Tue.01:48

b029_IMG_6359.jpg 

シーナちゃんと、レイラ その?は、レイラの写真です。

その?~?は、シーナちゃんとレイラの、ほほえましい2ショット編になっています。

?まで、連続してアップしていきますね。

もちろん、全部、えつさんの写真です。一眼と、高級レンズと、確かな腕で、こんなに可愛い写真を撮ってくださいました。

 

 furi*furiさんのドレスを着たまま走るレイラ。この日、初めて着せたドレスでしたが、お洋服大嫌いなレイラなのに、全然気にならなかったようです♪

 

b016_IMG_6345.jpg  

 

 耳がなびいています。パピヨンは、大きなお耳がチャームポイント。

 

b020_IMG_6349.jpg 

ゆったりめに、リボンを結んで着せていたドレス。

走っているうちに、脱げてしまったようです。

↓の写真では、リボンがはずれてしまっています。

b042_IMG_6380.jpg 

ということで。ここからは、いつものレイララ

前足が、はずんでいます。

b056_IMG_6404.jpg 

 

 

 

b030_IMG_6360.jpg 

 

うさ耳レイラ

b067_IMG_6419.jpg 

 

 さらに、耳毛をなびかせて

 b069_IMG_6422.jpg 

 

 

 

b089_IMG_6449.jpg 

 

 笑顔のレイラ

 

b092_IMG_6453.jpg 

 

 

 蝶々耳

b075_IMG_6428.jpg 

 

 日陰に入って、ちょっとだけ、休憩

 b085_IMG_6443.jpg 

 

コメント

管理者にだけ表示を許可する
