JDファミリー会 その?

2008.11.21.Fri.22:00

心配だったお天気も、何とか雨が降らずにもってくれたので、ロンをバッグに入れて移動することもなく、助かりました。

お里のchieさんをみつめる、ロン。甘えん坊のお顔をしています。

 ronJDron.jpg  

chieさん撮影

「このメンバーだと、ボクが一番」と得意そうなお顔のロン。

ron2008_1116JDfamily0054.jpg 

この子は、マイティー君(血統書名) 生後7ヶ月。オーナーさん募集中だそうです。

上手く写真が撮れなくて…。

マイティー君とオレオちゃんは、超フレンドリーで。写真を撮そうとすると、近くに来すぎてしまって、なかなか撮せなかったの。

エース君サイズの、しっかりした骨格の持ち主です。

    

kopapi2008_1116JDfamily0022.jpg 

こちらは、マイティー君のママ、オレオちゃん。小さいけれど、大きな子パピ達を育てます。

 

oreo2008_1116JDfamily0043.jpg 

相変わらず、超フレンドリーで可愛い子です。

oreo2008_1116JDfamily0042.jpg 

こちらも、オレオママの子、エース君。

エース君は、フリスビーも得意なアスリート系の子ですが、12月には、パパのマジックショーに、ついにデビューするそうです。楽しみですね。

ace2008_1116JDfamily0049.jpg 

エース君は、パパが大好き。パパは、手品がお得意で、ランチの時、いつもマジックを披露してくださいます。近くで見ても、タネがちっともわかりません。

aceJDace01.jpg 

chieさん撮影

こちらは、マイティー君のパパのクルン君。ウルバン君の息子です。チャンピオンになった時より、イヤーフリンジは短くなってしまったようですが、ウルバン君の娘のフローラちゃんに雰囲気が似ています。7歳ですが、黒い毛も、綺麗です。

kurun2008_1116JDfamily0028.jpg 

赤いイスがよく似合います。

kurunJDkurun.jpg 

chieさん撮影

クルン君と一緒に暮らしているシノンちゃん。1歳。お嬢様です~。

 shinonJDshinon02.jpg

chieさん撮影

お目々ぱっちりで可愛いですね。

shinonJDshinon.jpg 

chieさん撮影

この子は、室内ドッググランチャーリーさんの副店長候補君です。

途中から仲間に加わってくれました。

kanban2008_1116JDfamily0031.jpg 

*******************************************

オマケ

写真を撮そうとしたら、フレームの中に入ってきたルウ

mat roux2008_1116JDfamily0001 

エルママさんのブログで以前紹介されていた、バスマット。

スーパードライバスマット、SUSU(スウスウ)

人間用のバスマットとして、売られています。

モール糸のマイクロファイバーが、水滴を瞬時に捕らえ、繊維の奥まで浸透させるのだそうです。
蒸発スピードが速いので、表面はすぐにサラサラになります。

レイラはドライヤーの時、伏せをする癖があるので、このバスマットを使うようになってから、お腹の毛の乾きが速くなりました。

3パピ洗って、ドライヤーで乾かすとき、下に敷くバスタオルが、だんだん湿ってきて、気になっていましたが、これを使うようになってから、バスマットはいつも乾いていて、安心です。

お勧めです~。

コメント

管理者にだけ表示を許可する