JDファミリー会 その?

2008.11.20.Thu.22:54

16日(日)ジャストデライトパピヨンのファミリー会がありました。

時々雨という心配な天気だったので、ファミリーのロンだけ連れて行きました。

ロンは、賑やかなところが苦手なので、オフ会には参加したくない子なのですが、お里のchieさんも来るファミリー会は、別 

この日は、大ボスのルークパパがいなかったので、ファミリーの中では年長さんのロン、威張っていました。

今回も、石川町駅近くの室内ドッグランチャアリィさんと関内駅近くのアンドカフェ(&cafe) 

徒歩で移動できますし、お天気が悪くても大丈夫。

チャアリィさんは、3時間貸し切りです。この頭数で広いドッグラン貸し切りは、素敵!

ron01JDron01.jpg 

chieさん撮影

お里さんから、オレオちゃん、マイティー君(7ヶ月)

ロンと同じパパ&ママのニコラちゃん

同じくロンと同じパパママのセシル君。&レリエルちゃん。

オレオちゃんの息子の、エース君。

マイティー君のパパ(ママは、オレオちゃん)のクルン君。&シノンちゃん。

この日は、残念ながらmiyukiさんが欠席でした。そんなわけで、今回はchieさん&hatataのコンデジ撮影です。でも、hatataのコンデジ、途中でバッテリー切れ~。

***************************************************

記念撮影(ドッグランの管理者の方にお許しを得て、真っ赤なおイスに乗せてみました)

左から、

レリエルちゃん&セシル君

ロン&ニコラちゃん

オレオちゃんと、後ろに隠れているのが、マイティー君。

エース君に、後ろを向いているのがシノンちゃん。クルン君がいませんね~。シノンちゃんは、クルン君を見ていたのかな?

JDsyuugou01.jpg 

 chieさん撮影

左から、レリエルちゃん&セシル君。ロン&ニコラちゃん。横向いているオレオちゃんと後ろに隠れている、マイティー君。それにエース君です。

右端にいたシノンちゃんは、クルン君のところに行ってしまったようです

JDsyuugou05.jpg 

chieさん撮影

写真が嫌いなロンですが、「待て」の合図でおとなしくお座りしています。

 

 ロンとニコラちゃん。同じパパとママから産まれましたが、大きさが違います~。ニコラちゃんは、ルウより小さいですね~。

JDsyuugou07 2shot 

chieさん撮影

凸凹ペアです。可愛いです~♪

JDsyuugou05 2shot 

chieさん撮影

 

ニコラちゃんは、hatataのところに何度もオヤツをもらいに来てくれました。

nikora2008_1116JDfamily0038.jpg 

 

 小さいけれど、イヤーフリンジが長いプリティーちゃんです。ロンと同胎のビービ君と少し似ているかな。

nokora2008_1116JDfamily0021.jpg 

hayuruさんの家のセシル君。白いコートが長くて、美しい~。

同じパパママから産まれて、同じくらいの大きさです。

セシル君も、すっかり大人。お顔が、ロンと似てきました。

足の向きまで一緒。

roncecil2008_1116JDfamily0051.jpg 

アーモンドアイのパピヨン'sです。ロンはセシル君に、威張っていて。

大王ルークパパがいなかったので、セシル君は、ロンに、上下関係を示すご挨拶をしていました。

roncecil2008_1116JDfamily0052.jpg 

セシル君の、この表情もロンに似ています。

cecil2008_1116JDfamily0033.jpg 

cecil2008_1116JDfamily0034.jpg 

セシル君、マナーバンドをしているので、全体のコートがお見せできませんが、風にたなびく立派なコートです。

cecil2008_1116JDfamily0030.jpg 

↓  こちらは、ロン

ron2008_1116JDfamily0035.jpg 

歩くとき、首が前のめりになるところも、セシル君と似ています。

 

 ron2008_1116JDfamily0055.jpg

セシル君と一緒に暮らす永遠の美少女、小さいレリエルちゃん。

reri2008_1116JDfamily0025.jpg 

レリエルちゃん、全身~。写真は、嫌だったみたいなので、見つからないようにパチリ。綺麗です。

reri2008_1116JDfamily0044.jpg 

その後アンドカフェ(&cafe) に移動してランチ。

平日はビジネスマンもランチを食べに来ていますが、休日は、静かで利用しやすいのです。

人が苦手なロンは、カフェに行っても、バッグの中に逃げ込んでしまう子ですが、今回は、隣の席に、えつさんにいただいたカフェマットを敷いて、その上にいてもらいました。

なんと。お座り&伏せで、動かず。と~~~っても良い子でした。

ランチが運ばれてきても、他のワンちゃんが来店しても、動かず。

お里のファミリーだと、ロンも安心するみたいです。

lunchJDlunch.jpg 

 

lunchJDlunch2.jpg 

レイラがいなかったので(雨が降った時、ロンとレイラをバッグに入れて移動するのは、辛いの~)ボール遊びで大はしゃぎする子もなく。

ルウがいなかったので、ワンワン騒ぐ子がいなくて静かでした。

その?に続く

 

 

コメント

管理者にだけ表示を許可する