
--.--.--.--.--:--

東京インターで遊ぶ仔パピ写真

2006.12.19.Tue.10:11

東京インター会場で遊ぶ仔パピの写真です。すべてフォト神様のすばるパパ様からいただきました。感謝感謝です。hatataは、会場で1枚も写真を撮っていなかったので嬉しさ爆発。仔パピは、どんどん変化するので、これらの写真は貴重。たくさんアップさせていただきます。とっても親切なすばるパパさん、素晴らしい写真をどうもありがとうございました



20061219124300.jpg


私、レイラ。すばるパパさんっていう、素敵なニコニコ顔の優しいおじさまに写真を撮っていただいたの。レイラ好みのハンサムすばる君は、この前レイラの家にすばるママさんと一緒に来てくれたわ。


レイラのお気に入りの1ショットよ。今日はお出かけの日なので、レイラは、お利口さんだから、おとなしくしていたの。



羽麗くん、こんにちは ウフフ羽麗くんとレイラは仲良しさんよ


20061219125231.jpg


羽麗くんとレイラのショット。まだまだ続くわ。


 20061219123504.jpg


羽麗くんとレイラ、どっちが大きくなったかしら。フローラちゃん、どう? レイラの方が大きいでしょでしょ。



20061219123439.jpg


羽麗くんと、レイラの、ハイパーご挨拶。


………次に会うまでに、ハウルくんより、レイラ、大きくなっているんだから。hatataさん、もっとたくさん食べさせてね。
20061219123520.jpg


ムギュギュ


20061219123534.jpg



まだまだあるわよ。フローラちゃん&レイラの仲良し写真は、「続きを読む」をクリックしてね。


 

20061219123617.jpg


親友フローラちゃんと。「元気だったぁ?会えて嬉しいわね♪」



20061219123625.jpg


20061219123711.jpg


フーちゃんのお耳の匂いだわぁ。いい匂い~カプ


20061219123646.jpg


ところで、ねぇ、ねぇ。フーちゃん、一緒に来ている耳毛がゴ~ジャス黒白ハンサムくんは、もしかして、噂のゼファーくんでしゅか? レイラにも紹介してくだちゃい。


20061219124316.jpg


「私、レイラです。ゼファーくん、よろしく。フーちゃんの親友なの」思わずときめいちゃった。ドキドキよ。久々に緊張した瞬間だったわ。


20061219173317.jpg


レイラがすばる君に続き「ポ~っ」となっちゃったゼファー様よ☆☆☆フローラちゃんったら、ゼファーくんといつも遊んでいるんですって。いいなぁ。



 




レイラの後ろをフーちゃんが歩いているのよ。


20061219124201.jpg




20061219124215.jpg


20061219124229.jpg


ロンお兄様のお里のchieさんが、ジュリアちゃんと一緒にショーに出ていたわ。エレガントなジュリアちゃんとは、まだレイラ会っていないけれど、クリスマス会で会えるかしら~。ジュリアちゃんは、もう、オ・ト・ナだけれど、シーナちゃん、フローラちゃん、羽麗くんと同じパパさんなの。なんだか、親戚さんが入り乱れているわ。


20061219192956.jpg


アダルトクラスに出ていた、ジュリアちゃん。ロン兄様4ヶ月半までお里で暮らしていたので、ジュリアちゃんのこと、よく知っているわ。



また、みんなにす~ぐ会えるわね~、楽しみね 


コメント

管理者にだけ表示を許可する
