仲町台オフ その? ルウ君編

2008.09.23.Tue.15:37

 家の3パピは、ブラッシング不要。いつもサラサラヘアー。直毛で手入れが楽ちんです。

ルウは、シャンプーの前は、耳毛だけ、少しウェーブがかかります。

お散歩していると、「手入れが大変でしょう」とよく言われますが、ふだんは、何もしていません。信じてもらえないのですが。

手ぐしで、耳毛のダマダマをチェックするだけ。

さらに、家の男の子達(ロン&ルウ)、足上げチッコもせず、上手に腰だけおとしてチッコをするので、あそこも黄色くならず、日頃、洗う必要がありません。

とても親孝行な子達です。

miyuki さんが素敵に撮してくださった、ルウです。

記念写真を撮っている時、釣りおやつのクッキーをみつめる、ルウ。朝、hatataが焼いてから、ルウは、たくさん食べたんですよ。

4CIiXXe3LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg 

 コートが長いので、緑道を歩くと、葉っぱがくっついてきます。

p0pjZZzCTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg 

Tシャツを着せても、足の毛にくっつきます。長い毛は、お散歩には不便です。ルウだけは、お散歩中、時々抱き上げて、くっついた葉っぱ類をとりながら歩きます。

I0LCbbdEqrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg 

ルウ@レストラン

033_DSC_3233.jpg 

  

034_DSC_3234.jpg 

035_DSC_3235.jpg 

レナちゃんに、ふられて、淋しいルウくん。お耳が水平になってしまいました。

 026_DSC_3219.jpg

こちらは、カフェでの写真。後ろが全面ガラスで明るいの。

089_DSC_3338.jpg 

 

KnJkfJQnUJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg 

女の子がいっぱいで、目移りしていたら、疲れました~

082_DSC_3325.jpg 

この日は、疲れてても、最後まで嬉しそうでした。

また、行こうね。

 

 

コメント

管理者にだけ表示を許可する