スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲町台オフ その?

2008.09.19.Fri.15:29

前日の夜、chieさんから連絡があって、急遽決まった9月14日(日)ミニオフ

hatataの地元、港北ニュータウン、仲町台Lak-Lakさん。イタリアンにリニューアルしたので、行ってみたかったの~♪

新線が開通したため、chieさんの家から港北NTが、近くなりました。前々から、新線開通記念でオフ会したいね~って言っていたのですが。この日は、Keiさんのおかげで実現しました。

chieさん の家から、ジュリアちゃん、ジュピター君

Keiさんの家から、ニコラちゃん

miyukiさん の家から、レナちゃんと、六花ちゃん

&hatataの家から、ルウ

の6名&6パピ参加です。

この日のコースは、駅から2分のLak-Lakさん→せせらぎ公園と、緑道散策→駅前のカフェfieraさん

どちらも、インドアなので、冷房の中、優雅におしゃべりできました。

都筑区は、以前竹の子の産地だったため、竹藪が多くて、ヤブ蚊がいるの~。早朝散歩の時は大丈夫なんですが…。というわけで、今の時期、テラス席はNG。

fieraさんは、はじめてでしたが、お安いのに美味しく、居心地抜群♪

Lak-Lakさんもfieraさんも、美味しい上、犬OKの席が店内一部に限定され、他の席からも、完全に離れているので、他のワンちゃんやお客さんを気にすることなく、最高でした♪

どちらの店でもゆっくりと出来たので、11:30待ち合わせで夕方までパピ話で盛り上がりました。

このコースは、お勧めです~♪

ニコラちゃんにご挨拶する、ルウ。ニコラちゃんと2ショットだと、ルウも大きくみえますね。

この日は、女の子がいっぱい~。ヨカッタね、ルウ君
005_DSC_3182 aisatsu 

 

 この日、ちょうど4ヶ月になった血統書名、ジュピター君。ロンと同じ、ルークパパ×リリーママの子です。JD犬舎は、皆、大きいお耳と耳毛が自慢です。

緊張したので、あくびが出ちゃった。

015_DSC_3198.jpg 

ハンサムになりそうですね~オーナー様募集中だそうです。

 おとなしくしていましたが、家では元気元気だとか。可愛いね。

015_DSC_3199.jpg 

 

 こちらは、オフ会後、初ヒートがきた六花ちゃん。まだ、小さいと思っていましたが、大人への第一歩なんですね。

耳毛が、みるたびに伸びてきています。

 

020_DSC_3211.jpg 

話しかけると、首をかしげる仕草が、何とも、可愛いです。

才色兼備な子ですね~。

041_DSC_3241.jpg 

六花ちゃんの優しいお姉さん、レナちゃん。

六花ちゃんと、一緒に暮らせて、嬉しそうです。

087_DSC_3335.jpg 

カフェの机の下から顔を出す、可愛いレナちゃん

J0whXXe3LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg 

小さいけれど、元気元気な、プリティー☆ニコラちゃん。hatataが焼いたスコーン風クッキ~を美味しそうに食べてくれました。

「クッキーに集中」

037_DSC_3237.jpg 

記念撮影をするとき、クッキ~を見せたら「ちょうだいちょうだいのポーズ」ルウと同じトライっ子。この角度、ルウに似ています。

小さい子は、このポーズがお得意です~。

pkKnfJQnUJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg 

 いつみても、エレガントな、ジュリアちゃん。お目々が大きいね~。

047_DSC_3254.jpg  

レナちゃん(左)とジュリアちゃんの2ショット

緑道で撮影…と思ったのですが、並ばせることが出来なくて、失敗でした。

074_DSC_3311.jpg 

その? お料理編、その? ルウ編と続きます。

?~?の写真、全部miyukiさんに撮していただきました。

室内用レンズの一眼、さすがです~。

いつも、ありがとうございます。

 

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。