レイラ、ロン、スキ~

2008.08.30.Sat.00:57

006_P8130153.jpg

お誕生日のあと、レイラ、3回目のヒートです。2歳のレイラは、もう立派なア・ダ・ル・ト。↑なんか、以前より女の子っぽいお顔になってきたような気がします。

レイラは、オムツをしても、スルリと脱げてしまうので、オムツなし。

ロンもルウも去勢をしているので、安心です。レイラは、ヒートになると、ロンに熱い視線を送り続けます。ロンの後ろにくっついて。ロンがすることを真似して。

接近しすぎるレイラに、時々「レイラ、しつこい」ってロンが注意したりしていますが、めげないレイラ。hatataに甘えているロンのほっぺの横に、目をキラキラさせて女の子顔をしたレイラのお顔が並んでいます。

ロンは、クールで気まぐれで。1日に1.2回しか反応してくれません。そんなわけで、ヒート中だけれど、レイラの片思いの時間が長いのです。

ロンが反応してくれた時は、こっちをみて、嬉しそうなお顔をしています。

息子がデジカメを持って行ってしまって、まだ返してくれないので写真がないのですが。

ロンが反応している時も、後ろにのっかるのはNGにしているので、(わけがわかっていないロンは、よく頭の方にのっかったりしていますが)後ろにのりそうなロンを呼ぶと

「そうだ。ボクは、ママが好きだったんだ」と言う顔をして、ロンはhatataの元に戻ってきます。レイラには、可哀想ですが。

レイラも、興奮しすぎて疲れるみたいで。hatataにぺったりくっついてネンネしている時間が、いつもより長いです。

ルウは、レイラのヒートに反応せず。いつものようにhatataに抱っこされているか、hatataにぺったりとくっついて、寝ています。

 

ポニョのように「レイラ、ロン、スキ~」って、自分の感情に正直に素直にロンにくっついている、レイラです。純粋で、ひまわりのように明るい笑顔が可愛いです。

ヒート中だけれど、去勢済みの男の子と暮らしているので、いつものように自由にしていられるレイラ。

熱い想いが叶い、大好きなロンとラブラブになれて。なんだか嬉しそうです。

この2日間、レイラを夜、クレートの中でネンネさせることに成功しました。昼間は興奮しているし、hatataと一緒じゃ、寝苦しいものね~。

本日の写真は、全部、えつさん撮影です。ヒートになる前に、えつさんが発見した DOGPLEXに連れて行ってもらいました。

店内もオシャレだし天井も高く、売っていたグッズも素敵。ランチの時間じゃなかったので、パスタが食べられませんでしたが、美味しそうでした。白が多くて、写真スタジオのようですね。

 

 

002_P8130139.jpg 

仲良しのシーナちゃんと。カフェマット2枚敷いてあっても、すぐに1枚のマットに。

一緒に暮らしている子のように、リラックスしています。

仲良しの女友達って感じの表情です。

003_P8130039.jpg 

ママ達がおしゃべりに夢中になっている間は、よい子にしています。お姉さんです。えつさん手作りのカフェマットです~。

 

004_P8130141.jpg 

えつさん、いつもいつも車に乗せてくださって、ありがとう&素敵な写真もありがとう。シーナちゃんもレイラも、すっかり大人っぽくなってきましたよね。

 

003_P8130140.jpg 

美味しいケーキを食べて、美パピ話で盛り上がっていると、時間が経つのも忘れます。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する