レイラ、2歳のお誕生日♪ その?

2008.08.26.Tue.02:49

小さいルウが心配で、夏は、4時15分頃、日の出前に家を出て、なるべく6時には戻れるように週末散歩していました。

その影響で、レイラが超早起きになってしまい、規則正しく3時45分になると「レイラ、起きたの~」と私たちをクレートから呼ぶようになりました

今までは、よい子のレイラは、クレートの中で早寝早起きしていたのです。レイラは爆睡型で、一度寝ると、途中で起きることは、ありません。で、朝5時半頃になると、ゴソゴソ起きて「レイラ、起きたの」と、小さく呼びます。気づかないでいると、だんだん大きくなってくるので、レイラの声が大きくなる前に、夫か私がリビングに移動していたのですが。

さすがに連日3時45分に「レイラ、起きたの~」をされると、夜更かし型のhatataは、辛くて…。

とうとう、レイラも一緒に寝ることになりました。我が家の男の子達は去勢しているし、「まぁ、いいか」と

それぞれ枕のあたりにアゴをのせ、右がルウ、左がロン(枕の横は、寝相がわるいhatataにけっ飛ばされない特等席です)レイラは、hatataの身体の横でネンネします。

レイラは、寝るときは、横倒しネンネ。家で寝るときは、いつも背中全体ぺったりと、hatataの身体にくっつけて眠ります。hatataが動くと、また、ぺったりとくっつき直します。ギュ~っと押すようにくっつくので、温湿布みたいで背中のロースのあたりが気持ちいいのですが…。hatataが寝た後、レイラがどうなっているのか???

…というわけで、ただいま午前2時40分 レイラは、hatataのパソコンのイスに座って、hatataの背中の後ろにくっついています。ロンは足下。今までは、夜中は、hatataとロンだけの時間だったのですが…。

というわけで、最近のレイラは、ロンとともに、ストーカー1号2号で。どこにいくにも、いつも、一緒です。(ルウは、今の時間は、夫と一緒にネンネしています)

ルウは、いつもhatataに抱っこされているか、横にペッタリくっついている子で…。

hatataの家の子達は、みんな、超甘えん坊。でも、そんな子達に囲まれて、3パピと、いつも一緒♪の生活が嬉しくてしょうがなhatataです。

*************************************************************************************************

 今回は、えつさんからいただいた写真編です。

いつも、ありがとうございます。たくさ~ん撮っていただいたのですが、今までアップしていないアングルの写真をアップさせていただきました。

えつさんがカメラを向けると、「えつしゃ~ん、レイラよ~♪」っと、えつさんにピトッとくっついてしまうので、写真がなかなか撮れませんした。

040_P8130095.jpg  

ケーキもいただいたし、そろそろ、眠くなったレイラ。えつさんのお顔は見ていたいんだけれど…。043_P8130098.jpg 

 レイラは、寝るときは、ドサッと横倒しネンネです。バッグの中でも、カフェでも。大物です。カフェのイスの上でネンネ。

hatataの身体に背中を押しつけてネンネです。

073_P8130136.jpg 

えつさんの家の シーナちゃんのアップ♪綺麗なトライっ子です。

041_P8130096.jpg 

 miyukiさんの家の、レナちゃん。ロンと同じパパママの子で、瞳と耳は、似ていますが、ロンはキリッとした男の子顔。レナちゃんは、優しい女の子のお顔です。レナちゃんの魅力がわかるお気に入りの1枚♪

075_P8130144.jpg 

 こちら、miyukiさんの家の六花ちゃん。疲れておねんね。激プリティー

072_P8130134.jpg 

 Yumiさんの家のダンボ君。男の子ですが、とっても優しい子です。

まんまるお目々のジャニーズ系。4歳とは思えません。

035_P8130086.jpg  

 こちら、Yumiさんの家の、麗(うらら)ちゃん。名前の通り、将来は、麗しいレディーになりそうです。サマードレス、試着中。

059_P8130118.jpg 

「 ママの足の間が一番落ち着くの。」甘えん坊の、ゆうゆちゃん。

可愛いですね~♪ yurikoさんの家の秘蔵っ子です。

051_P8130108.jpg 

こちう、ゆうゆちゃんと、六花ちゃんの姉妹2ショット

013_P8130053.jpg 

 

 みんな、お揃いでサマードレスを買いました。でも、なかなか目線をくれません。左から、うららちゃん、ゆうゆちゃん、六花ちゃん069_P8130130.jpg 

コメント

管理者にだけ表示を許可する