
--.--.--.--.--:--

レイラ、2歳のお誕生日♪ その?

2008.08.24.Sun.03:05

ロンのお誕生日同様ぴか☆パピさんから、レイラにお誕生日カードをいただきました♪ ありがとうございます。

少し大人っぽくなったレイラです~♪

pika1.jpg 

 

pika2.jpg 

8.18生まれのレイラは、「ハイパー818」なのっ。

どうりで、アダルトレディーになっても、相変わらずハイパーだと…。

男の子達は、落ち着いて暮らしていますが。レイラさんは…。

起きている時は、ロンやルウを誘って誘って「あそぼ、あそぼ、あそぼ~~~」

ボールを持ってきて「投げて、投げて、投げて、投げて

狭い隙間に、オモチャを隠して、押し込んで

ピューマのように、隠しておいたお宝に飛びついて

あちらをホリホリ、こちらをホリホリ

潜って、潜って、潜伏して、匍匐前進。遊ぶの大好き~♪

芯が強くて、賢くて、優しくて、おおらかで、素直な子。

食いしん坊で、ハイパーで、ソファーでピョンピョン、眠くなると「コトッ」と寝てしまう、明るく素直な元気な子。

「崖の上のポニョ」を見たとき、レイラにそっくり~っと思わず笑ってしまいました。

「8月18日うまれだから、ハイパーなのね」って教えてくださったのは、miyukiさん

ハイパーで、元気で健康なのが、何より素敵♪♪♪です。

今回は、miyukiさんからいただいた写真編です

いつも、いつも、ありがとうございます。

2歳のお誕生日、おめでと~。左から、シーナちゃん&フローラちゃん姉妹、右がレイラ

b3papi.jpg 

家で食事中、最近レイラは。留守が多い息子のイスに座って、私たち家族が食べるのを眺めています。(眺めているだけで、↓なことはしません)まるで、家族の一員のように、そこにおとなしく座っています。でも、和食は、興味がないらしく、イスの上に伏せてテーブルクロスの中に隠れています。

隙を狙って、ペロッ 「レイラちゃん、何しているの?」と目が点なシーナちゃん

b3papi2.jpg 

シーナちゃん「レイラちゃん、今、ケーキ、ぺろっとしたでしょ、したでしょ」

b3pap3.jpg 

そんな食いしん坊レイラですが、シーナちゃんは、仲良くしてくれています。カフェマット2枚敷いていたのですが、いつのまにか、1枚のマットの上で仲良く、くっついていました。

bsinareira.jpg 

一緒に暮らしているかのように、仲良しさんです。+レイラはアルバ君とも仲良しさんです。

bsinareira2.jpg 

↓Yumiさんの家のお兄ちゃん、4歳になったダンボ君(左)と3歳になったmiyukiさんの家のレナちゃん。紳士でおっとりとしたダンボくん、レナちゃんに遠慮して、この距離です。

hatataの家のルウは、レナちゃんが大大大好き266

brenadanbo.jpg 

yurikoさんの家のてまりお姉さん。小顔で可愛い子です。

 btenari.jpg

こちらは、てまちゃんと一緒に暮らしているゆうゆちゃん。

シーナちゃん、フローラちゃんと同じ、ウインズママのベビーちゃん。可愛い甘えん坊さんです~。

byuuyu.jpg 

紫さんの家の3美パピさん。左からシルフィーちゃん、フローラちゃん、ゼファー君。

bmurasaki1.jpg 

甘えん坊の3美パピちゃんは、パパママが移動すると、視線も移動します。

bmurasaki2.jpg 

えつさんの家の、コートツヤツヤの美パピシーナちゃん。hatataにも、懐いて甘えてくれます。

bsina.jpg 

大あくびシーナちゃん。歯磨きが好きなシーナちゃん、歯も綺麗。

bsina akubi 

miyukiさんは、私とえつさんの正面に座っていたので、決定的瞬間を撮してくださいました。ありがとうございます。

miyukiさんの家の、六花ちゃん&レナちゃんと、Yumiさんの家の、ゆうゆちゃん達は、次回、その?のえつさんが撮してくださった写真編にいます。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
