スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめましてのhatataです

2006.11.03.Fri.17:03

1年に1匹ずつ増え、この度、3匹目のパピヨンお嬢さんを迎え、いよいよ愛するパピヨン漬けの生活がはじまりました。


縁あって新しく我が家の一員となった女の子、レイラ。
ただいま生後2ヶ月半。ハイパー娘で、目が離せません。
でも、そこが、また可愛いのだけれど。
3パピの日々をアップしていけたら…と思います。


ブログ初心者で、ボタンと格闘していますが、どうぞよろしくお願い致します








20061103164310.jpg





【レイラ】 生後2ヶ月半の女の子 

☆お里《Guardian Lions》 by cho-koさん
ジュニアパパ(Grace Papillon)&ムーちゃんママ


★本日のイタズラ★ ~はがし技編~

その? レイラがチ○コした敷物を干すためベランダにいる間に青年の樹の幹の皮をはいでいました。

濃い茶色の部分に注目 





その? 静かに足下でネンネしているな~って思っていたら、ソファーの下に顔をつっこんで、ソファーの足の皮をはいでいました。


20061103163027.jpg


その? ケージの中のペットシーツ下にもぐってダンボール紙をはいでいました。


20061103164039.jpg






20061103103637.jpg



【次男のルウ】 1歳9ヶ月  

☆お里《Grace Papillon》 byカールのママさん
カールくんパパ&ウエンディママ


2.3kgのチビパピ。外ではイキガル俺様下町っ子気質。


お散歩の時、人通りが多いほど張り切る社交犬。老若男女誰でも大好き~。
牝は大好きだけれど、女顔のせいか、いまいちモテナイ。
牡はライバルだと思っている。
外では気が強くて偉そうにしているが、家の中では、ロン兄がいるので、作戦上良い子にしている。
ママのお膝に乗るのが好き。

が、しかし、ハイパーな女の子、レイラの登場で、少々神経質気味。レイラちゃんが来た日、口からブクブクとカニのような泡が…。甘えん坊の末っ子の座を奪われるとアセリまくった模様。


怖い者知らず&悩みなき男だと信じていたのに、レイラちゃんの登場ではじめての緊張を味わう日々。

仲良くなって2ショットを撮れる日を心待ちに。でも、まごまごしていたら、レイラちゃん、ルウより大きくなっちゃうし~。





 




20061103104635.jpg


【長男のロン】 2歳半  
☆お里《Just  Delight Papillon》  by chieさん 
ルークパパ&リリーママ

ヘタレで神経質。でもママ命の可愛い子。我が家の犬達のキャプテン。
趣味:ママのストーカー。お風呂の扉も前足でクィッとあけて、隙間からみているワン。
3.7kg スリムな猟犬体型のためか、走るの超速。身体のコートが短く「なんちゃってサマーカット」

ルウの保護者兼親分。優しい時もあるけれど、ママが見ていないところで、手塚キャプテン(テニプリ)ばりの鋭い視線にものを言わせルウにガンをとばしている。
長いマズルに強力な歯。オモチャ壊しの名人。オモチャに執着していて、ルウが遊んでいるオモチャを取り上げて、遊びたくなる病にかかっている。


お顔のわりに、実は怖がり。ルウと真逆な性格で、お外では誰もいない場所がお好み。こどもが超苦手&人が通ると尻尾が下がる。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。