
--.--.--.--.--:--

レイラ、2歳のお誕生日♪ その?

2008.08.18.Mon.15:25

8月18日は、レイラの2歳のお誕生日です♪

家中のパソコンが壊れたりしていて、しばらくご無沙汰していました。

CHiACCHiERE CANI さんに注文しておいたケーキが届きました。でも、クール宅急便の冷凍便なので、ゆっくり解凍させた後、お祝いする予定です。
 
レイラは、いつも、元気。健康そのもの。
もちろん、家の3パピみんな、元気です。一番嬉しいことです。
breira1.jpg 

2006年組さんと2008年組さんでのGUARDIAN LIONS ファミリーレディース会+お誕生会がありました。
2006年組と、2008年組の女の子達は、みんなウインズママの子で、レイラだけムーちゃんママのひとりっこちゃんです。
残念ながら、cho-koさんは、お仕事が大忙しなので欠席です。
cake.jpg 
 
dog cafe Funny faceさんに人間9人 パピヨン11頭。
2008年組の、うらら(麗)ちゃん、ゆうゆ(雪初華)ちゃん、りっか(六花)ちゃんから、バースデイケーキのサプライズプレゼントが。
どうも、ありがとうございました。
「この撮影が終われば、ケーキがもらえるわ」と、ワクワクしながら、よい子でモデルをする、2006年組のシーナちゃん、フローラちゃん、レイラ(右端)
3papi.jpg 
レイラは、2006年8月18日で、シーナちゃんと、フローラちゃんは、その4日前の8月14日に産まれました。みんな、元気にこの日を迎えられて幸せなこと。
 
 
sina.jpg
レイラと、よく会っているので、姉妹のように仲良しさんの2006年組えつさん宅のシーナちゃん29レイラは、えつさんも大大好きなので、えつさんと1日過ごしたことも嬉しいお誕生日のプレゼントでした。
flora1.jpg 
フローラちゃん29の耳毛は、ますます長くなってきました。パパの血ですね~。
murasaki.jpg 
紫さん宅の、29シルちゃん&ゼファーくん&2006年組のフーちゃん(真ん中)優しいお兄さんとお姉さんに祝ってもらっているところです。
rena.jpg 
8月7日に3歳になったmiyukiさん宅のレナちゃん29
レナちゃんは、我が子のロンと同じパパママから産まれた妹です。2008年組の立夏ちゃんと一緒に暮らしている、優しいお姉さんです。
danbo.jpg 
明日、8月19日に4歳になるYumiさん宅のダンボ君29
2008年組のうららちゃんと暮らしている、優しいお兄さんです。
renarikka.jpg 
miyukiさん宅の、レナちゃん29&と2008年組の六花ちゃん29(右)
danbourara.jpg 
Yumiさん宅の、ダンボくん29と2008年組のうららちゃん29(右)
今回の写真は、すべて、YumiさんとYossyさんが撮影してくださったものです。室内撮影なのに、綺麗に撮れています~。いつも、ありがとうございます。
urara1.jpg 
29Yumiさん宅の秘蔵っ子、うららちゃん
temari2.jpg 
yurikoさん宅の、てまりちゃん29&2008年組のゆうゆちゃん30
yuuyu.jpg 
 20083papi2.jpg
可愛い2008年組さん。バーベキューの時より少し大人っぽくなって、耳毛が伸びてきました。29左から、ゆうゆちゃん、うららちゃん、りっかちゃん。
2008年組がお揃いで買ったサマードレス30みんな、似合っていました(モデルは、うららちゃん)
uraradress.jpg 
可愛いパピちゃん達を見ながらのランチは、至福の時。
えつさん、車に乗せていただき、ありがとうございました。
レイラ、車に乗ったとたん、大好きなえつさんに突進して大興奮でしたね♪
miyukiさん の写真編に続


コメント

管理者にだけ表示を許可する
