室内ドッグラン  パパママ会 その?

2008.06.27.Fri.23:58

6月に5歳になった、牧さんの家の夏くん(手前) 隣は柚ちゃん。で。この美味しそうなケーキですが。2次会の席でレイラが2人分+α、ガッツガツといただいてしまいました。(お隣に座っていた、かおりさんの家のルナお嬢さんが召し上がらなかったので)

とっても、美味しかったわ~」…夏君に、よろしくお伝えくださいませ。

batenten cake
エルママさん撮影

牧さんの家の柚ちゃん(左)と夏くん。柚ちゃんは1歳半。すっかりレディーになりました。2パピとも、甘えん坊さんです。

btenten yuzu

パピケンさん撮影

まずは、男の子組から。

お馴染み、エルママさんの家の、デュークくんとラックくん(右) おすましして、記念撮影~。

btenten luck

パピケンさん撮影

ラックくん、可愛い。ルウと同じ体重です。

btenten luck2

パピケンさん撮影

ルウと同じパパです。マーノマーニさんの家の、ハンサムBOYマノンくん。コートが伸びてきましたね~。

btenten manon

パピケンさん撮影

待てのゲーム。レイラは、おやつを見せて「お預けの待て」は、したことがないので、早々に抱っこ。何しろ、つかまえておかないと、他の子のおやつを取りに行きそうだったので。

最後まで勝ち残った同点1位の牧さんの家の夏くん。おっとりしたフレンドリーな子です。いいお兄ちゃんですね。

体育会系レイラ。hatataと一緒にポールを回って走って戻ってくるリレーゲームでは、ピュ~ンと速かったです。

batenten natu2

エルママさん撮影

今回も、hatataが持って行った、お顔が描いてある、ラテックスのオモチャ、大人気。

パチくん&ママぞうさんの家のリーヤくん。美しい姿勢ですね。ダイレクトキャッチも出来ました。


bomotya2.jpg

パピケンさん撮影

次は、女の子組~

パチくん&ママぞうさんの家のアニーちゃんかな? 美人です。もう一色持って行きましたが、みんな、ずっとキープしていました。このオモチャ、販売中止になったみたいで品薄ですが、人気、ありますよね。hatataは、バッチリ大人買いしています。

bomotya.jpg


パピケンさん撮影

ドッグランで撮影できなかったので、カフェで撮した、かおりさんの家の可愛いルナちゃん。hatataのことをちゃ~んと覚えていてくれました。

hatataのカメラなもので、ちと、ぼやけています。

btenten0001 runakaoru

こちらは、ルナママさんの家の、可愛いルナちゃん。

batenten luna
エルママさん撮影

ルナちゃん、白いドレスがよく似合っています。


btenten runa

パピケンさん撮影

同じくルナママさんの家の、みずきちゃん。ルウとレイラの親戚さんです。みずきちゃんは、レイラと、同じくらいの大きさで、ちょうどいい遊び友達です。運動神経も、よさそう。

batenten mizuki1

エルママさん撮影

レイラの友達のみずきちゃん。可愛いお顔しているけれど、レイラと同じくハイパーなの。

btenten mizuki

パピケンさん撮影

牧さんの家の柚ちゃん。ちょっと緊張気味。でも、可愛い。

btenten yuzu2

パピケンさん撮影

 

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する