室内ドッグラン  パパママ会 その?

2008.06.26.Thu.23:59

 室内ドッグラン、その?です。

今回の幹事さんは、パチくん&ママぞうさんご夫妻。お手伝いがパピケンさんと先日、旅行に一緒に行った、かおりさんでした。皆さん、ありがとうございました。

パチくんさんは、皆が来る前に壊れていたエアコンを見事修理してくださり、蒸し暑い地獄から救ってくださいました。またテーブルやイスなど、お友達からも借りてたくさん用意してくださいました。

パピケンさんは、パピちゃん達がお留守なのにもかかわらず、1人で一デジ持って写真を撮しに来てくださいました。また、コストコでランチや飲料など、たくさん買ってきてくださりテーブルの上は、賑やかでした。

ドッグランは2階だったので、運び上げるだけでも、大変だったはず。

パパママ会のイベントは、いつも、幹事さん達の細やかで優しい心遣いが溢れていて、とても嬉しく、楽しませていただいています。

まずは、親戚さんの記念写真。

左から、エルママさん の家のデューク君、ラック君、レイラ

batenten 3papi3

エルママさん撮影

 少し目線が上になってしまいました。きっと、オヤツをみているのでしょう。今度は、デュークくんが真ん中。

batenten 3papi2

エルママさん撮影

一番右は、マーノマーニさんの家の、マノンくん。ラックくんと、マノンくんが同胎で、デュークくんのママのお乳を飲んで3パピ、一緒に育ちました。乳兄弟ですね。

マノンくんも、レイラの親戚さん。みんな、ルウと同じパパの子です。

 batenten 3papi no

 ↑エルママさん撮影

レイラは、デュークくんに、「あら、デューク君!ハロハロ~」っと匂い嗅ぎあった後、ペロペロ挨拶を何度かしていました。

レイラの前足、デュークくんの足の上にあるわ~。

batenten reira duke

 ↑エルママさん撮影

今回幹事さんのパチくん&ママぞうさんの家のリーヤ君

リーヤくんも、オモチャ大好き~、遊ぶの大好き~、オヤツ大好き~と、家の3パピに似て元気な子です。

batenten reira4

 ↑エルママさん撮影

パピケンさん が買ってきてくださった、トンネル。オヤツがあれば、くぐりぬけても、いいわよ。

btenten07.jpg

パピケンさん撮影

ボールが空中に浮いています。 こんな風に撮影できるのですね。さすが。

btenten04.jpg

 ↑パピケンさん撮影

おやつを持っていると、とたんにモテモテに。真ん中がレイラ。

btenten08.jpg

パピケンさん撮影

2次会で行った、蒲田駅近くのドックカフェ プッチーニ。サンロードのアーケードの中にあって、1階は、ペットランドさんペット用品がたくさん置いてありましたよ。ゆったりできました。

最近、新線が開通し、田園都市線ではなく、東横線を利用しているhatata。帰りは蒲田から東急で帰れば楽ちん~っと、蒲田までバスで出ようとしたのですが、パピケンさんに送っていただき、そのまま2次会へ。

幹事の方々と、ルナママ&じゅんさんと一緒におしゃべり~。愛パピ度がと~っても高い方々と、すっかりくつろいで、おしゃべり~。外に出たら、びっくりするほど、時間が経っていました。

抹茶白玉パフェと、カプチーノ。足形が可愛いですよね。飲み物にはクッキーも添えられていました。美味しかったです♪

btenten0004 cafe

レイラは、かおりさんの家のルナちゃんのお隣の席。ソファーに敷いたカフェマットの上で。犬用のクッキーも、サービスしていただきましたワン。

btenten0003 reira

 

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する