スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

室内ドッグラン  パパママ会 その?

2008.06.25.Wed.23:59

6月22日。レイラと一緒に家を出たとたん、雨。

でも、今日は、室内ドッグランなので、大丈夫。 

パピヨン倶楽部パパママ会6月のオフ会にレイラと参加させていただきました。

京急穴守稲荷駅近くのペットランドテンテン

230?のひろ~い室内ドッグランです。

7月1日からは、近くの羽田空港にお引っ越し。今回が最後ですね~。

空港の方は、まだ、ドッグホテル利用以外の一般のワン利用の認可がおりていないようですが、羽田には、hatataの家の最寄り駅から直通バスもあるので、行きやすい場所。美味しいワン連れOKのドッグカフェレストランなんかも出来て、室内ドッグランも使えるようになるといいですね。

レイラ、2時間半たっぷりと、元気に遊んでいました。頭数割りなので、休日なのに、超お安い価格でした。安心できるので、貸し切り、大好き~♪

大股歩きでスタスタスタタ~ってボールを追い続けていました。パピちゃんの数が多くなかったので、投げたボールが他のパピちゃんに当たる危険もなく、ゆったりと、楽しく遊んできました。

パピケンさん と、エルママさん が、レイラを素敵に撮ってくださったので、今回は、その写真をアップさせていただきます。いつも、ありがとうございます。

ご機嫌♪なレイラ

batenten gokigenreira

エルママさん撮影

btenten reira3

パピケンさん撮影


btenten reira

パピケンさん撮影

btenten reira2

パピケンさん撮影


batenten reira2

エルママさん撮影

 

btenten02.jpg

パピケンさん撮影

btenten05.jpg

パピケンさん撮影

btenten06.jpg

パピケンさん撮影

2時間半、ず~っと、こ~んな、感じで大股でダイナミックに歩いていました

btenten09.jpg
パピケンさん撮影

大股でスタタ~歩き。

btenten03.jpg
パピケンさん撮影

この日は、ずっと、このボールを追っていました。その日の気分で遊ぶオモチャがかわります。


batenten reira

エルママさん撮影

次回は、お友達編(前編)です。

 

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
