三軒茶屋オフ その?

2008.06.20.Fri.15:50

カレンさんの家の、まめ太郎くん、まおママさんの家の、まおちゃんとhatataとレイラ。三軒茶屋でのミニオフをしました。その?です。

世田谷公園でレイラとお散歩→Andy Cafe でカレンさん、まおママさん達と合流して、ランチ→2階の室内ドッグランで遊ぶ→みんなで、世田ヶ谷公園。

花壇でパチリ。左から、まめ太郎くん、レイラ、まおちゃん。

2008_0616 0065 flower

 D51と一緒に

2008_0616 0073 Sl

 その後、アンディカフェさんの、3軒隣にある、DOG DEPT(DOG GARDEN CAFE 三宿)でお三時

木陰が涼しい世田ヶ谷公園の中を通り抜け、野球場の角を曲がってサンクスの角に出れば、すぐそこにあります。

またまた冷房の効いた室内へ。

hatataはチョコパフェをオーダー。嬉しいことにドリンクの量が多いの。(水が入っているコップと大きさ、比較してみて)

セット料金なので、ドリンク+300円でパフェが食べられます。

2008_0616 0086 paffe

いつも、お利口な、まめ太郎君。甘えん坊のお顔でママをみています。

 2008_06160083 mame

 まおちゃん。実際はもっと明るく、綺麗な色の子です。

2008_0616 0089 mao

えつさんにプレゼントしていただいたカフェマットの上で。

2008_0616 0079 cafe

遊び疲れたレイラ。

2008_0616 0093


2008_0616 0084 cafe

けっきょく、いつもの、横倒しネンネ

2008_0616 0085 cafe

みんな、お留守番組がいるので、お茶のあと、解散。

hatataも駅まで、スイスイ~っと。自転車を返すときも、道路に置いたまま、おじさんに声かけるだけでOKでした。

情報に疎いhatata。都会のことは、全然わからず。

カレンさん、今回案内していただき、ほんとうにありがとうございました。

おかげさまで、前から途中下車してみたいと思っていた、憧れの三茶に行くことができました。

美味しいお料理のお店とドッグラン、公園が固まってあって、いい感じでした。 楽しかったです♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する