
--.--.--.--.--:--

三軒茶屋オフ その? 

2008.06.19.Thu.15:00

カレンさんの家の、まめ太郎くん、まおママさんの家の、まおちゃんとhatataとレイラ。三軒茶屋でのミニオフをしました。その?です。

11時に世田谷公園近くのAndy Cafe に 集合。カレンさんとまおママさんは、渋谷からバス。

三軒茶屋と、池尻大橋の中間にある、三宿の交差点を曲がって少し行ったところにあります。世田谷公園近くには、犬連れには嬉しいお店があるのです。

ランチには、ミニサラダ、飲みもの、デザートにミニジェラードがつきます。

hatataが頼んだのは、エビとアボガドのクロワッサンサンド。上の真ん中は、温泉卵。

2008_0616 0049 ryouri

 生パスタのランチ
2008_0616 0050 ryouri

 パルメザンチーズのクリームリゾット

2008_0616 0051 ryouri

イタリアンレストラン。美味しかったし、値段もリーズナブル。11時からランチを食べたので店内もすいていて、良かったです。

ポンポチャンリュックと、おしゃれしているレイラ。

2008_0616 0044 cafemat

お目々が大きくて可愛いまめ太郎くん。結ちゃんは、家でお留守番です。まめ君と、ロン。結ちゃんとルウは、ほとんど同じ時に産まれているんですよ~。

カレンさんとhatataはパピヨン歴が一緒。

2008_06160047 mame

 まおちゃん。ルウと同じくらいの大きさで、hatataに抱っこされていました。人なつっこくて、可愛い子です。この日は、シーズーのチャコ君は、お留守番。

2008_0616 0048 mao

混合注射、狂犬病の証明、身分証明だとか、なんだか、かんだかと、ちょっと面倒な手続きがありましたが、無料会員登録もすませ、食後は2Fのドッグランへ。

community.jpg

冷房が効いた室内なので、暑い日でも安心です。貸し切りにしたわけではないのですが、3パピで貸し切り状態。平日は、30分で400円。

2008_0616 0063

 この日、レイラが気に入って遊んでいた木のオモチャ。家にも同じ物があるのですが、家の子達は、みんな、食べ物だと勘違いして、囓りはじめたのですぐに片付けてしまっていたのです。

 2008_0616 0059

この日は、世田谷オフ。オシャレして、アクセサリーもつけました。

2008_0616 0061

 

2008_0616 0057reira

 

2008_0616 0058

大きくすると、画像が悪くなってしまうので、小さくアップ。

まおちゃんも、ご機嫌♪

2008_0616 0056

まめ太郎くんと、一緒に♪

2008_0616 0052

 

2008_0616 0053

 

2008_0616 0054

3パピとも、所定のトイレで小もして、お利口さんでした。

この後、3パピ揃って世田谷公園に行き、DOG GARDEN CAFE でお三時。次回アップします。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
