バーベキュー&ドッグラン ファミリー会 その? cho-koさんの写真編

2008.06.12.Thu.02:42

b 2006 2a4a28a69a3155c79dd6797f3b2b083d

↑2006年組。右から、フローラちゃんと、シーナちゃん姉妹&レイラは、4日後に産まれた乳姉妹です。

「ステイ」の声で、綺麗に並びました。レイラは、えつさん目線です。

10回連続更新は、新記録です。春には1ヶ月に3回更新だったりしましたから。

いただいた写真、どの子も嬉しそうなお顔をしていて。最高だったので、ついつい、たくさんアップしてしまいました。

最後は、レイラのお里さん、cho-koさんの写真です。(今までの回でも、時々写真を使わせていただいていましたが)

レイラ、cho-koさんがいらしたとたん、cho-koさんに向かって突進していきました。相変わらず、お里ママのこと、大好きです。

 嬉しそうな、レイラ。貸し切りの広場、最高でした。

みんなと、一緒に走って。

いろいろな人に、オモチャを投げてもらって。

それから、写真もいっぱい撮ってもらって。

楽しくって、楽しくって~の1日でした。

どの写真も、みんな、嬉しそうで、イキイキと遊んでいます。

b reira puti

右から、騎士くん、レイラ、アクアくん、久利守くん。

ジュニタンメンズ&レイラの写真です。

ハンサムさんに囲まれて、「花より男子」状態ですね~。

 

b reira syudan

 レイラと、シーナちゃん。望夏ちゃん…。

bb reira3

 左から、アクアくん、レイラ、シーナちゃん。横向きで走っているのは、ロンと同じパパママのニコラちゃん。

bb reira

 

bb reira2

家丸くんと2ショット♪

bb reira5

 シーナちゃんとアルバ君と。レイラも、えつさんのこと、嬉しそうに見ています。

bb reira4

仲良し2パピ

 b reira akua2

 


b reira akua

 

 

 

bb reira up

 今回のバーべキューで、いろいろお世話になった紫家の3ショット

左から、シルフィーちゃん、フローラちゃん、ゼファー君。

今月のパピヨンカレンダーは、フーちゃんと、ゼファー君の2ショットですね。そのときより、ずっと伸びたフーちゃんのイヤーフリンジ。

murasaki3.jpg

 お利口に並んでいますね。ゼファー君と、フローラちゃん。親子みたい。シルパパさん、紫さん、お世話になりました。天候に恵まれて良かったですね~。

murasaki2.jpg

 記念写真~

shukou a695fb1f866895f0e825718040ce52b8

10日連続更新は、新記録です~

バーベキュー&ドッグラン ファミリー会 

コメント

管理者にだけ表示を許可する