バーベキュー&ドッグラン ファミリー会 その? すばるパパさんの写真 ロンのお里と料理編

2008.06.11.Wed.19:02

賑やかなのが苦手なロンは、家でお留守番していましたが、 ロンのファミリーの紹介です。

み~んな、ロンと同じルークパパと、リリーママの子です。

まずは、ウインズベビーちゃんの六花ちゃんのお姉さんになるmiyukiさんの家のレナちゃん

レナちゃんは、レイラと同じくらいの大きさで、模様も雰囲気も似ていますが、アーモンドアイはロンと同じ。

レナちゃんのお顔を見ていると、家で待っているロンに会いたくなります。

ルウが大好きなレナちゃん、爆走中。

b rena

ニコラママさんとお嬢さんには、 食材や飲み物の買い出し&焼き焼きなどで、すっかりお世話になりました。

ニコラちゃん。1歳。前回お会いしたときは、まだ9ヶ月でしたね~。ルウより小さいパピちゃんなんです。 リリーママを小さくした感じ。

a nikora2

 チビパピちゃんでも元気元気~♪ すっかり大人パピになりました。

a nikora

こちらも、チビパピちゃん。お里chieさんの家のビービ君。ルウと同じくらいの大きさですが、なんと、ロンと一緒に産まれた子です。ベビーフェイスですが、この5月で4歳です。

 bibi.jpg

ロンとは、似ていませんね~。ビーちゃんは、ルークパパ以上にコートが伸びています。息子がビーちゃんのお顔、大好きなんです。

 bibi4.jpg

 とっても、嬉しそう。いつまでも元気でね。

ちなみに、ロンは、JDファミリーの中で、一番のデカパピです。でも、スリムなので、体重は3.7kg。

 a bibi

ここから、先は、ご馳走編です。

3台の鉄板をお借りして焼き焼き~。日おこし、セッティングなどは、管理の方々が手際よくやってくださいました。

当日、焼いてくださった方々、どうも、ありがとうございました。この場をお借りして、お礼申し上げます。

お取り寄せ松阪牛霜降りステーキ肉や、但馬牛高級ハラミ、高級ベーコンや牛タンに鶏など、最高の食材があったのですが。撮す間もなく、あっという間にhatataのお腹の中へ。

ここに写っているのは、ほんの一部です。といってもhatataが、全種食べたわけではありませんよ~。

骨付きカルビにとうもろこしなど。今の時期のとうもろこしは、高級品。

ryouri.jpg


 銀紙の中身は、さつまいもだったそうです。

a ryouri

 

みんなで、それぞれ食材を持ち寄ったので、盛りだくさんな内容。 海鮮ネタもありました。

ryouri 2

 コンロでグラタン♪

ryouri 3

 

 

↓以後は、cho-koさんからいただいた写真です。

サラダにパン。このサラダ、ビネガーが効いていて、さっぱりして美味しかったです。

若くてハンサムな男性の手作りです。


ryouri2pan.jpg

カニサラダに、イカリング

ryourisalda.jpg


本格的なマイルドキムチ。美味しいキムチが大好きなhatataは、パクパク食べました。

お肉も柔らかくて美味しかったです。

ryouri5kimuti.jpg

 

上品な味付けのおでん。コンロで温めていただき、ホクホクで。


ryouri6oden.jpg

バーベキューといえば、焼きそば~。

ryori yakisoba

最後は、この夏初めてのスイカをみんなで食べました。ジューシーで甘くて美味しかったです。

ryorisuika.jpg

みなさん、ゴチになりました~。

 

 

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する