バーベキュー&ドッグラン ファミリー会 その? すばるパパさんの写真 お友達編

2008.06.10.Tue.17:50

 すばるパパさんが撮してくださった、写真 その3です。

レイラより4日前に産まれた2006年組のフローラちゃん

女の子なのに、素晴らしいイヤーフリンジ。エレガントパピちゃんです。

6月のパピヨンカレンダーは、フローラちゃんとゼファー君の素敵な2ショットですが、今では、ゼファー君のなが~いイヤーフリンジより、さらに長くなっているみたい。

まだまだ伸びそうですね~楽しみです。

紫さんと、シルパパさん。幹事ありがとうございました。おかげさまで、とっても楽しい時を過ごすことができました。

 fulola.jpg

 

フォト神様 すばるパパさんの愛息くん。いつも、おだやかで紳士なすばる君。ミカニヤンケネルのページですばる君とレノ君を見たhatataは、すっかり、パピヨンファンになったんです。

綺麗なトライっ子です。いつも、素晴らしい写真をありがとうございます。次回、その4「ロンのお里編」まで続きます。

 

b subaru2

 

 すばる君は、レイラと同じくらいの大きさです。コート、分けて欲しいです~。ストラップなど、ありがとうございました。携帯につけさせていただきました~。

a subaru

 一緒にいると、すばるくんと親子のような、トライッ子、シーナちゃん。日々美しく成長中。コートをなびかせ走ったり歩いたりする姿、バランスがとれていて、とっても綺麗ですね。

 

b sina

 

 

なが~い、テールもゴ~ジャスです。

 b sina2

 シーナちゃんと、一緒に暮らしているアルバ君。ルウに似た、可愛いボクちゃんです。とってもいい子でしたね~。

a aruba

 Yumiさんの家の 麗(うらら)ちゃんと一緒に暮らしているダン君。楽しそうに走り回っていました。超優しいお兄さんです。

a dan

 フローラちゃんと一緒に暮らす、ゼファー君。性格はルウに似ています。走り方もルウに似ています~。うさぎさんのようで可愛い。

長いお耳と、テールが風になびいて、綺麗です。

a zeffer

 

 嬉しそうなお顔をして、走っているんでしょうね。可愛いお顔が見られなくて残念。

a zeffer2

 

 ミカニヤンケネルさんのレノ君。レノ君の血を受け継ぐ素晴らしい子がたくさんいます。

レノ君は、運動神経抜群です。いつも、素敵なオフ会を企画してくださってありがとうございます。

a reno

 

ミカニヤンファミリーのソフィー君。 美しいパピに成長しましたね~。ソフィー君が若い時から知っているので、豪華パピに成長する過程が見られて嬉しいです。

ソフィーママさんは、hatataのブログの5万番を踏んでくださいました。

ソフィー君は、ミカニヤンケネル一のハイパーパピヨンさんで、ガーディアンライアンズ一のハイパーレイラとは、仲良しさんです。

a sofi

↓以下の写真は、cho-koさん からいただいたものです。

 

左から、DECOさんの愛娘、左から、芹南ちゃん、ななこちゃんと、新しい家族の喜夏瑚(きなこ)ちゃん。

たー君坊やも、1日中、とってもご機嫌で可愛かったです♪

b deco

ななこちゃん、喜夏瑚(きなこ)ちゃん。お目々が細くなってしまっていますが、きなこちゃんは、チベタンスパニエルという珍しくて犬質の高い可愛い子です。

3a3b97af323d855ed4031f5124d85a80.jpg

chitaさんの家のあんのちゃん。レイラの親戚さんで、可愛い子達のママさんなのです。

chita2 annno

chitaさんの家の子達。左から、麗望ちゃん、ジュニタンメンズの藤之助君、媛菜(ひな)ちゃん。それに、悟天君と綺麗な5パピちゃんが、楽しそうに遊んでいました。

b chita

そして。ふたたび、久利守(くりす)君~♪ また、会おうね~。

bb kurisu

アクアくんと一緒に暮らす、Mダックスのおっとりプリン君。この日もマイペースで遊んでいました。草の色に映えて綺麗。

「アクアくんが、好きな女の子って、どういう子だろ?」って、レイラの匂いをチェックしていました。

purin.jpg

 

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する