バーベキュー&ドッグラン ファミリー会 その? chitaさんの写真編

2008.06.06.Fri.19:41

 今回は、ジュニタンメンズの藤之助くんのママ、chitaさん からいただいた写真です。

アクアくんパパ、久利守くんパパ、藤之助くんママ(chitaさん)、騎士くんママ(cho-koさん)と、ジュニタンメンズのパパママさんは、皆さん、写真が上手です。

いつも、お世話になり、ありがとうございます。

トリミングしたら、小さくなってしまいました。

左から久利守くん、アクアくん、シーナちゃん、レイラ。

一時、それに藤之助くんも加わって。

ジュニタンメンズ3パピと、シーナちゃん、レイラで遊んでいた時もあったんですよ。

c dantai2

手前が藤之助くん、右がレイラ
c dantai

chitaさんの家の悟天くん と一緒に。お耳はアクアくんかな?

男の子同士も、みんな、トラブルなく、遊んでいました。みんな、よい子ですね。

c gotenreira3

 

 オモチャに集中する、悟天くんと、レイラ。オモチャを投げてくださって、ありがとうございました。

c gotenreira

 

 

c gotenreira4

 悟天くん、アクアくん、レイラ。

c gotenreira5

 レイラ、いつでも先頭で、オモチャ、ゲットしています(汗)たま~に男の子がゲットしたときも「レイラにちょうだい」と言ってもらっていました。男の子達、紳士です。

ロンにも「ちょうだい」って言って、いつももらっているので。

c gotenreira6

 

c reira

 木陰で休むカップル。前日まで雨が降っていたので、木陰の土が冷たくて気持ちいいのです。

c reiraakua

 

 横で立っている、アクアくん、可愛い~。

c reiraakua2

 

 


c reiraakua3

 レイラは、藤之助くんとも仲良しなんです。↓春に撮ってもらった2ショットです。

0326-sagami-001.jpg

 


0326-sagami-003.jpg

 

 

0326-sagami-004.jpg

 

 

0326-sagami-005.jpg

次回は、yumiさん(ウインズベビー、麗ちゃんママ)の写真編です。

コメント

管理者にだけ表示を許可する