スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バーベキュー&ドッグラン ファミリー会 その? すばるパパさんの写真 お里編

2008.06.08.Sun.19:57

念願のムーちゃんママ(左)とレイラの初2ショットです。 

レイラは、ムーちゃんママのひとり娘ちゃんとして、2006年夏、産まれました。

すばるパパさん、素敵に撮ってくださって、ありがとうございます。最高のショット。

hatataはムーちゃんが大好き。ムーちゃんは、理想のパピヨン。

数年前の年賀状の写真、だいぶ色あせましたが、まだPCの近くに貼ってあります。なんて、綺麗な子なのでしょう! レイラは、大好きなムーちゃんの面影がある子です。

並べてみたのは、初めてでしたが、まずるの形、そっくりでした。

ムーちゃんママのように、お目々が大きくなって、コートが長くなると、いいね。

 

b reira mumama

賢いところや歯が強いところも、似ています。

ムーちゃんママ、またファミリー会に来てね。
 

 b reira mu2

 走るムーちゃん。きゃあ美しい~(ハートハートハート)

b mu

すばるパパさんの写真編を4回にわたってアップさせていただきます。いつも、素晴らしい写真、ありがとうございます。

今回は、レイラのお里、ガーディアンライアンズの子を中心にアップさせていただきました。実際は、お里さんパピちゃん、もっとたくさんいたのですよ~。みんな、超可愛いです~♪♪♪

お馴染み、ジュニタンです。この子も、ムーちゃんママの子。美しいです。

103472d69f04c32b55c0110933d2f900.jpg

凛花(りんか)ちゃんと雅(ひゅーひゅー)君も、ムーちゃんママの子です。

ジュニタンとひゅーひゅーは、バーベキューを食べているとき、一緒のケージに入っていました。この2ショット、最高です。贅沢の極み。


 ニコニコジャンプをしていた家丸君のスーパージャンプ。cho-koさんのブログで連続写真をみたことがありましたが、それはそれは嬉しそうなお顔してジャンプしています。で、滞空時間が長いの。右にいるのは、騎士(ないと)君です。

a iemarujump

 

 ジュニタンメンズの騎士(ないと)くん。お里に残っている子です。素敵ですね。

a naito2

騎士(ないと)くんと、シーナちゃん。何を見ているのかな?

この日、ジュニタンメンズのイケメン君。5パピ中、4パピが集まりました。

 a naito

 

走るの大好き~。跳躍力がある、望夏(もな)ちゃん。

a mona

 

 どの写真を見ても、とっても可愛いセレちゃん。選ぶのが大変でした。なんて、素敵な瞳。みんなの憧れ、アイドル犬。

a sere4

 

 

a sere2

 

 

a sere

お里パピちゃん、いっぱい来てくれたので、hatataの目は、大喜び。

前を見ても、右を見ても、左を見ても、後ろを見ても。美パピちゃんが走っているの~。

これこそ、最高の贅沢ですね。

 

 この日の主役達。もうすぐ4ヶ月になる、可愛いウインズベビーちゃん。

目線が揃いました~。でも、ちょっとまぶしかったかな。次回の時は、またまたお顔が変わっているのでしょうね

楽しみです♪

d24a4012d6731f364780ffab758349b6.jpg

 

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
