スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バーベキュー&ドッグラン ファミリー会 その? yumiさんの写真編

2008.06.07.Sat.19:50

この日は、ニコラちゃんのママとお嬢さんの車、miyukiさんファミリ-の車と、2台の車。chieさんとhatataは、途中駅で乗せてもらってGO!。hatata&レイラは、行き帰りとも、miyukiさんの新車に乗せていただきました。いつも、いつも、ご迷惑おかけします&ありがとうございます。

食材&飲み物は、ニコラママさんに、JDファミリー分、まとめて準備してもらいました。ありがとうございました。すっかりお世話になりました。。

2台の車は、順調に走り、会場に一番乗り~。

miyukiさんの家の六花(りっか)ちゃんを愛でているところに、yumiさんファミリーと、ダンくん、麗(うらら)ちゃん。yumikoさんと、雪初華(ゆうか)ちゃんも到着~

ウインズベビーの六花ちゃん、麗ちゃん、雪初華ちゃんと、4姉妹中、3姉妹が集合。可愛い~~~~~~。

今回は、ウインズベビー麗ちゃん&ダン君のパパママ(ダン母改め、yumiさん)さんからいただいた写真編です。ありがとうございます。

↓麗ちゃんと一緒に暮らしている、優しいダンくん(左)と、仲良く遊ぶジュニタン。楽しそう♪&どちらも可愛いですね~。

ダンくんは、紫家のシルフィーちゃんと一緒に5月のパピヨンカレンダーのモデルパピさんだったので、1ヶ月ず~っと会っていた気分です。

yu dan juni

 可愛いつながりで、ウインズベビーちゃん達の写真です。

yu jhazimemasite

yurikoさんの家のゆうゆちゃん(雪初華)ちゃんが、さっそくご挨拶してくれました。

レイラ少しとまどって、後ろ体重~。

yu yuuyu reira

 子パピさんにあったのは、初めてのレイラ。ちょっとアセっていますが、無事ご対面~。レイラ、ずいぶんお姉さんになったね。

yu yuuyu reira2

2008年2月6日産まれなので、あと5日で4ヶ月になる美・4シスターズです。

2006年組の4パピ達も、12月3日。約3ヶ月半の時に集まって遊んでいます。12月7日には、紫さんの家のフローラちゃんや、yurikoさん、yumiさん(ダン母さん)、すばるママさん、山ママさん達が遊びに来てくれています。あの頃を懐かしく思い出しました~。

12月7日は、フローラちゃんがあと7日で4ヶ月、レイラがあと、11日で4ヶ月だったので、ほぼ同じ頃ですね。

まもなく、cho-koさんと華紅羅ちゃん達も到着~。4姉妹の記念写真~。ゆうゆが、ちょっと下向いてしまいましたね。4パピともなると、目線をもらうのが大変。

右から、ゆうゆちゃん、華紅羅ちゃん、六花ちゃん、麗ちゃん。

yu 4

はじめは、緊張していて、「ここは、どこ?」のパピちゃん達ですが、ウインズママがサークルに入ったとたん、「私たち、一緒に育ったんだわ~」って思い出した様子。

ウインズママ、サークルに入るとすぐに、1パピずつ確かめて、すっかりママモード。さすが、です。

 

yu windskopapi

 

 

yu windskopapi2

六花ちゃんを、見守る、レナちゃんと、レナちゃんをみつめる六花ちゃん。 

yu rena rikka

今回は、レナちゃん好き好き~のルウは、家でお留守番だったので平和です。

yu rena rikka2

ちょっとまぶしかったみたいですね。六花ちゃん(左端)、ママをみているのかな?

yu 4papi2

ウインズベビーちゃんの写真は、【Read More・・・】から、どうぞ。

プリティーな、ウインズベビーちゃんの写真です。みんな、育ち盛り。お顔の色も変わりつつありますね。人なつっこくて、素直で明るい性格の子達です。

cho-koさんの家のファミリーの子達は、みんな、明るくて、フレンドリー。パピヨンらしいキャラクターの子ばかり。

yumiさんの家の麗(うらら)ちゃん。大きなお耳と、伸びかかっているイヤーフリンジも素敵。一番大人っぽかったです。


yu urara

 

 yurikoさんの家のゆうゆちゃん。yurikoさん好みの可愛い子ですね~。1週間前より、耳毛も伸びてきましたね。育ち盛りだわ~。

yu yuuyu

miyukiさんの家の六花ちゃん。シーナちゃんの小さい頃にそっくり。シーナちゃんのような綺麗なトライっ子になりそうです。ほっぺの毛が茶色になりつつあります。


a rikka

↑↓は、すばるパパさんの写真です。
 


そして、ウインズママと暮らしている華紅羅(かぐら)ちゃん。優雅で素敵な「レディー」になりそうなお嬢さんパピちゃんです。

a kagura

 

みんな、将来がと~っても楽しみな子達です。

社会化にちょうどいい時期にファミリー会開催です。みんな、いい経験になったことでしょう。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
