バーベキュー&ドッグラン ファミリー会 その? アクアくんと久利守くんのパパの写真編

2008.06.05.Thu.20:15

ず~っと一緒に遊んでいた、アクア君のパパが撮してくださった写真です。

素敵な写真、ありがとうございます。

ずっと、レイラに寄り添っていたね。アクア君。手前はアクア君と仲良く暮らしているプリン君です。

bakua image8418232

 





ニコニコ顔のアクアくん、可愛いです。



akua image3900323




 

 


akua image978678

 

 

bakua2.jpg

 

 

bakua1.jpg

ウフフ、こんなハンサムさんに好きになってもらった、幸せ者のレイラ。ジュニタンメンズのアクア君。レイラとは、ジュニタン繋がりの甥っ子君で、ちょうどレイラの半年後に産まれた子です。

アクアくんは、いつでも、レイラをみつけると、大喜びしてくれます。で、別れの時が来ると、せつなそうになるんです。ある時は、レイラが乗った車のところに、大あわてで探しに行ったり。ある時は、何度も何度も何度も振り返ったり。

ヒートと関係なく、精神的に女の子を好きになることってあるんです。レイラがずっと遊んでいたオレンジちゃんをプレゼント。

ルウも、miyukiさんのところのレナちゃん(ロンの妹)が大好きで。同じ部屋に泊まると、ヒンヒンとないて、一晩中、レナちゃんのところに行きたがります。

男の子達の精神的な一途な愛情って、初恋の頃を思い出したりして、ほんのりとします。

ハンサムなジュニタンメンズ、アクアくん

akua image5991182

 

ハンサムなジュニタンメンズ、久利守(くりす)くん

akua kurisu2
↓ 以下の5枚は、久利守(くりす)くんのパパが撮ってくださった写真です。いつも、素敵に撮してくださって、ありがとうございます。

耳毛がなびいて、素敵なショット。誰をみているのかな?
bk reira

 仲良しな、レイラとアクア君とシーナちゃん(お耳だけしか写っていないけれど)

bk reira4

 だいたい、いつも、この距離でした。2両編成の電車ごっこみたい。

正面からみると、レイラの後ろに、アクアくんのお耳だけみえました。

bk reira akua

 バネがあって走るの大好き~な望夏ちゃんと一緒に。

bk mona reira sina

 やったね。シーナちゃんがゲット!

bk reira5

ジュニタンメンズの、久利守(くりす)君(左)と、アクア君(右)

久利守くんは、レイラとドッグタイムレースの時、会いました。

久利守くん「あっ、あの子、ボク、知ってる~」

走り回るの、大好き久利守くん。ほんとは、レイラ達と一緒に遊びたかったんだよね。ロンも、1頭で暮らしていた頃、そんな感じでした。ロンも、「走力がある子と一緒に遊びたいんだけれど、ボク、声かけられない~。う~ん、困った」って言っていたので、ルウを迎えたんです。

ロンの遊び相手になる3kg以上の子をって思っていたんですが。ルウが思ったより大きくならず。3.7kgと、2.3kgでは、ちょっと走力に差がついてしまいました。小さいルウは、ロン君ママが守って大切に育てるの~っていう感じでした。

そこに、レイラがやってきて。レイラは、来た1日目から、対等なロンの遊び友達として迎えられました。

きっと、次に会ったときは、もっともっと一緒に遊べるようになると思います。レイラと一緒に鬼ごっこしましょうね。久利守くんが、本気で走ってくれると、レイラ、大喜びだと思います~。

ジュニタンメンズは、よく似ています。左が久利守くんで、右がアクアくん。う~ん、どちらも、ハンサム~。レイラは藤之助くんとも、仲良く遊んでいたんですよ~。

bkurisu akua2

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する