
--.--.--.--.--:--

ロンファミリーのセシルくん、レリエルちゃん&本荘先生のしつけ教室

2006.12.14.Thu.20:49

私、レイラ。みんなからハイパーだって言われているわ。


ロンやルウや他の大人パピを誘って追いかけっこごっこをするのが大好き。


気をひくオモチャをくわえてから、それを鼻先に持っていって、わざと見せつけて、そのあと、逃げまくるの。ちゃんと後ろをチェックして、レイラのスピードについてこられているかどうか、見ながら走ってあげるのよ。レイラって大人だわ。


まだ、3ヶ月だけれど、レイラ、走りには、ちょっと自信があるの。


だから、鬼ごっこの鬼より、逃げる方がスリルがあって楽しいのよ♪


大きい円を描いて走るんだけれど、ロンやルウ兄ちゃんは、追いかけてくれるのよ。楽しいわ~。ロン兄ちゃんも、小さいときこの遊びが好きだったんですって。



今日も元気全開で秘密の公園よ。


 20061214214946.jpg


今日は、ロン兄ちゃんと同じパパとママをもつ、セシルくん(10ヶ月)が遊びにきてくれました。セシルくんもレイラを追いかけて遊んでくれたわ。


hayuruさんと、小さいレリエルちゃんも一緒でした。


レイラより小さいレリエルちゃんだけれど、レリちゃんは、もう7ヶ月のお姉さん。hayuruさんはhatataさんと同じ花火大会が見られる距離に住んでいるんですって。



20061214214456.jpg


5パピ集合の図。みんな、そっぽを向いているわ。レイラだけね、カメラ目線は。


みんな、何しているのかしらね~。手前がおとなしいレリちゃん、奥で遠慮がちなのが、セシルくんよ。




20061214214557.jpg


なんで、セシルくんが後ろにいるかっていうと、ロン兄ちゃんが苛めたからなの。途中までは、レイラ+ルウ兄ちゃん、ロン兄ちゃん+セシルくんで、楽しく走り回っていたんだけれど。


ほんと、なんで意地悪するのかしらね。セシルくんは、何も悪いこと、していなかったもの。


そ~んなことしているから、hatataさんにクリスマス会に、連れて行ってもらえないのよ。


バカねぇ。このあと、hatataさんに怒られたロン兄ちゃんは、クレートの中にしまわれていたわ。ちゃんと、反省出来たのかしら!?




20061214214628.jpg


お利口でフレンドリーなレイラは、セシルくんやレリちゃんと仲良く遊んだわ。


セシルくんは、ロン兄ちゃんのファミリー。だからお耳が大きいの。


レイラとちょっと似ているでしょう。親子に見えるかなショットですの。


 


 20061214214636.jpg


 ↑↓ レイラ(3ヶ月)とセシルくん(10ヶ月)の2ショット


 


20061214214702.jpg





 


レリエルちゃんとルウ兄ちゃんの2ショット。


レリエルちゃんとは、女同士。秘密の場所を教えてあげて、探検して遊んだりしたの。レイラとは、4ヶ月違いの同年齢ね。


 


20061214214852.jpg


レリエルちゃんのパパはインターナショナルビューティーチャンピオンのフィリップ様


お顔が似ているのよ~。


で、ルウ兄ちゃんも、インターナショナルビューティーチャンピオンのカール様


インターチャンピオンの子同士の2ショットよ。フフフお似合いかも~。


20061214214926.jpg


 


 


 昨日は、パピヨンファンにも出ていた本荘先生の出張しつけ教室第二回めだったの。


レイラも大喜び。だって、本荘先生は犬語がわかってくれて、秘密の公園で一緒に遊んでくれるんだもの。


今回もお天気♪レイラ、晴れ女なんですの。


hatataさんは、めったなことで他人に懐かないロンが懐いているので、大喜び。


家族以外の男の人と遊ぶ姿を見られるなんて~って感激しているの。そんなこと、大したコトないと思うんだけど。


レイラはお利口さんだから今は、何も教わる必要がないんですって。先生は、オバカさんでヘタレ君のロン兄ちゃんを勉強させたいみたい。


で、まずは仲良くなるための遊びをしているの。だから、ロン兄ちゃんとばっかり遊んでいるのよ。


20061214021501.jpg


 甘えん坊のルウ兄ちゃんも、ロン兄ちゃんがボールをトリに行っているスキにスリスリしているのよ。先生は大人気。


20061214021535.jpg


 


20061214021558.jpg


 もちろん、レイラも先生が好き~。


先生、レイラと3分くらい一緒に歩いてくれたんだけれど。


ロン&ルウ兄ちゃん'sが、嫉妬に狂ってギャンギャン吠えるので、すぐにオシマイになっちゃった。


レイラに先生をとられたくなかったみたい。


20061214021611.jpg


 ほんと、兄ちゃん'sって揃いも揃ってどうしてこう、こどもなのかしら。


先生は一番可愛い私が一番好きにきまっているじゃない。


20061214021621.jpg


先生はレイラの走りをみて「とても、3ヶ月には、見えない」って驚いていたわ。


たっぷり遊んで、レイラ達がお昼寝タイムの間、hatataさんはママチャリで映画を見にいったわ。水曜日は、レディスデイだとかで1000円なんですって。だからしつけ教室、水曜日にしたのかしら。


前日にカードリーダーとかで席をとるから、一番いい席をゲットできるんだとか。今回も、どうも、年齢的に浮いていたみたいだけれど この次は、マリーアントワネットを見るんだって。ベルばら第一次世代なのよ。hatataさん。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
