バーベキュー&ドッグラン ファミリー会 その? えつさんの写真後編

2008.06.04.Wed.19:40

えつさんの写真、後編です。

嬉しい瞬間

breirarun.jpg

 

 

 

brei.jpg

 

素敵な写真をた~くさん、ありがとうございました。

どの写真からも、えつさんとレイラの相思相愛ぶりが伝わってきて、嬉しくなっちゃいました。シーナちゃんと、レイラも、ず~っと仲良しですね。

ボールから、家でもよく遊んでいるオモチャに切り替え。

breirarun10.jpg

 

breirarun11.jpg


長いコートをなびかせて走っているのは、ジュニタンかな。レイラと同じ麗しのムーちゃんママの子で超可愛い子なのです。

breira.jpg

大好きなえつさんをみつめるレイラ その?

日が当たっている時だったので、少し目がしょぼしょぼしています。

breira 1up

大好きなえつさんをみつめるレイラ その?

breira4.jpg

大好きなえつさんをみつめるレイラ その?

breira7.jpg

 

満面の笑顔のレイラと

begaoreira.jpg

満面の笑顔の可愛いシーナちゃん

begaosina.jpg

楽しかったね~。また、遊びましょうね。

 

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する