バーベキュー&ドッグラン ファミリー会 その? えつさんの写真前編

2008.06.03.Tue.19:30

6月1日、好天に恵まれた日。レイラのお里さんのガーディアンライアンズさんと、ミカニヤンケネルさんと、ロンのお里のジャストデライトパピヨンさんの合同ファミリー会がありました。JD(ジャストデライト)メンバーズのhatataとmiyukiさんは、レイラと、ウインズベビーの六花ちゃんが、ガーディアンライアンズのファミリーでもあります。

今回は、ひろ~~くて管理されている広場を1日中ファミリー会で貸し切り。フェンスで囲まれた安全な場所なのでパピはノーリードで自由に遊びたい放題。

5月には、雨の日が20日間、6月2日に梅雨入りということでしたが、素晴らしいお天気でした。山の近くなので、山のところで雲がたまって、晴れているけれど雲越しで弱まった日差しの時間が、けっこうあって。湿度も低く、高原のような清涼感がある日でした。6月1日の天気としては、奇跡に近いかも。

男の子のルウを連れてくると、見張っていないといけないし、ロンは、大勢の人がいる場所は苦手なので、今回、レイラだけ連れて参加させていただきました。

朝から夕方まで、バーベキュー&おしゃべり。レイラは、run run run

ず~っと走り回っていたレイラ。それにしても、広い広い場所♪♪♪走り回るのが大好きなレイラには、何よりもありがたい貸し切りファミリー会でした。

レイラの写真、た~くさんいただき、超ハッピーなhatata。

親バカブログなので、た~っぷりとレイラの写真を載せさせていただきます。

今回は、えつさんからいただいた写真の前編。たくさんいただいたので、えつさんの写真、【前編 後編】と分けてアップさせていただきます。

今回のファミリー会写真、何回続くのか未定(笑)

これから梅雨で行事も少なくなるので、ゆっくりとたくさんアップしていくつもりです。中身は、ほとんど、「走るレイラ」だと思いますが~。

でも、皆さんが一眼デジカメでアップしてくださった写真をみると、どの犬も人も、み~んな、笑顔笑顔。見ているだけで幸せ気分です。

コンデジでは、動きがある写真を綺麗に撮るのは難しいので、とっても嬉しいんです。いつもいつも、ほんとうにありがとうございます。

レイラは、えつさんのことが、だ~いだいだい好きで。いつも、笑顔でみつめています。えつさんのカメラだと、思いっきりカメラ目線~

えつさんも、愛情込めて、レイラを美人に撮ってくださいます。

↓左から、2006年女の子組 レイラ、シーナちゃん、フローラちゃん。リードなしで「ステイ」で写っています。とってもお利口さん達なので、写真撮影時、リードは必要ないですね。

b3papi.jpg

笑顔笑顔の美パピさん達

bpapi.jpg

楽しそうに遊ぶ、仲良しのシーナちゃん(左)とレイラ その?

レイラの後ろにいる、お耳が写っている子は、ジュニタンメンズのアクアくんです。レイラは、ジュニタンメンズのハンサム君達にもてるのです。

breirasina3.jpg

仲良し2ショット その? ここにも、アクア君写っています。

breirarun12.jpg

仲良し2ショット その?

breirasina.jpg

仲良し2ショット その?

breirarun8.jpg

なびくコートの写真が嬉しかったhatataです。
breirarun4.jpg

先頭を行く、レイラ、シーナちゃん、望夏ちゃん、あと、ジュニタンメンズの藤之助くんや、アクアくんが続いていました。

breirarun5.jpg

えつさんが投げようとしているボールに注目するパピ達。手前から、シーナちゃん、アルバ君。レイラと、レイラの後ろに影のように寄り添い続けてくれていたアクアくん。

みんなでバーベキューを食べているとき、レイラは、アルバくんと、シーナちゃんのサークルにいれさせてもらっていました。アルバ君とも、仲良しです。

breirasinaalba.jpg

嬉しそうに、えつさんのところに、ボールを持ってくるレイラ。

breirarun3.jpg

 

breirarun2.jpg
男の子と、追いかけっこ。円を描いて、くるくる回る高速追いかけっこのとき、レイラの身体の傾斜角度、すごいです。

「私、小回りも得意なの」

breirarun9.jpg

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する