スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

パパママ会 ドッグタイムレース その? お友達編

2008.05.31.Sat.00:00

ドッグライムレース、最終回。すいらんでご一緒したお友達編です。

可愛いパピちゃん達の画像をお楽しみくださいね。 

エルママさんの家の女王様、エルさん。「私、やる時は、やりますの」と、俊足ぶりを発揮していました。

blog hatata elle

ルウとファミリーのデュークくん。ルウのように強気で攻めれば、もっとタイムが伸びそうです。blog hatata duke

ルウがストーカーしていた、同じくルウのファミリー、ラックくん。お顔がドラえもんになっているので、スピードが出ていると思います。

blog hatata luck

↑hatataの新しいコンデジ、スポーツモードを試してみましたが、前のコンデジに比べ、シャッタースピードが速いため、少しシャッターを切るのが速すぎて、画面の中のパピは、まだ、はるか遠く…。(トリミングしてみました)というわけで、この時点でカメラを放棄。

 

↓左から、デュークくん、ラックくん、エルさん

順位はエルさんが一番で、0.3秒差でデュークくんとルウ、すぐ次、ラックくんと続きました。

blog kurisu ellemamapapi J0JCaad2LqmJmawSCU03ks3kskXL00
↑久利守くんパパ撮影

エルママ家代表で、リレーに出て、第一走者を見事に果たしたエルさん。強豪Bチームを破って、リレー3位です。

レイラのAチーム。第一回戦でBチームと対戦したのですが。途中まで、Bチームが優勢だったはず。終わってみたら、よくわからないけれどAチームが勝っていたという感じで。一回戦は、ラッキーな勝利だったのです。

blog mutsusuke elle

↑むつすけさん撮影

ラックくん、良い感じのスタートダッシュ。俊足のお兄ちゃんがコース途中から同時スタートしています。ルウと同じ性格で「行くぞ~」ってお顔して、やる気満々のスタートダッシュです。

blog papiken luck
↑パピケンさん撮影

ドッグランで楽しそうに遊ぶラックくんとデュークくん。

blog pika  dukeluck RFNDRjQyNzHvYw
↑ぴか☆パピさんのお嬢さん撮影

 

今回パパママ会、初参加の久利守(クリス)くん。レイラのお里のジュニタンメンズの子。藤之助くん、アクアくん、礼六在君(ラムザくん)、騎士くんとともに、ハンサム5人男。レイラの親戚さんです。

一緒にうつっているのは、エルママさんの家のラックくん。

いつ見ても、ずっとこんな綺麗なポーズをとっていました。長いネックライン、素晴らしい!久利守くんは、ウインズちゃんの血統ですし、要領がつかめれば、かなり速いと思います。

でも、一人っ子さんで、おっとりとしたお坊ちゃまなので、スイッチが入るかどうかが鍵。真剣に走ったら、レイラと実力伯仲なのでは?

レイラと一緒に鬼ごっこ遊びをしているところを見てみたいです。

久利守パパさんには、素敵な写真をたくさん撮っていただきました。ありがとうございました。

blog kurisu ellemama kurisu image191834
↑エルママさん撮影

↓右見て、左見て、周りの様子をうかがいながら、慎重にコースを走る、初参加の久利守くん。

初オフ会で、多くのパピ達を目の前にしても、ぜんぜん動じず。大らかで明るい性格の子でした。

 blog kurisu mutsusuke kurisu1

↑むつすけさん撮影

美しいフォームで颯爽と走る、マノンくん。ラックくんと同胎。ルウとパパが一緒のファミリーです。はじめ、レイラか思いました。柄の入り方が似ています。コートがなびいて、綺麗です。

blog kamonegi manon 2512961063_fe9a8de91f
↑かもねぎさん撮影

レイラとは、リレーのチームも一緒。マノンくんは、ルウとパパが同じですが、レイラとも、親戚さんです。ファミリーで勝利を引き寄せました~。

マノンくんも、速く走っているので、ドラえもん顔~。

blog pika manonrun RFNDRjQxNTbxYQ

↑ぴか☆パピさんのお嬢さん撮影

ちょっとまぶしくて、目が細くなっているけれど、マノンくんも、素敵なパピ君です。

blog pika manon RFNDRjM5NjH0cg

↑ぴか☆パピさんのお嬢さん撮影

今回も、ぴか☆パピさんのお嬢さんには、たくさんの写真をいただきました。また、腕をあげましたね~。拍手。

いつも、仲良しな、ジャンくんと、レナちゃん

blog pika renajan RFNDRjQyNzf1aQ
↑ぴか☆パピさんのお嬢さん撮影

可愛いお顔ですが、ハウンドドッグ系のフォームで走る、俊足レナちゃん

blog kurisu rena 4lvlgKd2LqmJmawSCU03ks3kskXL00
↑久利守くんパパ撮影

ぴか☆パピさんのお嬢さんには、前回に続き、今回も、たくさんの素晴らしい写真を撮っていただきました。特にレイラがリレーに出ている時の高速走りの連写、お見事でした。七面相顔が楽しめました。また、腕をあげましたね~。

次回は、その翌週に行った、伊豆旅行の模様をアップします。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
