パパママ会 ドッグタイムレース その? ルウ編

2008.05.30.Fri.00:04

電車でGO!で参加させていただこうと思っていたのですが、エルママさんの家の車に同乗させていただくことになり。

エルママさんの家のデュークくん&ラックくんとファミリーの(パパが同じ)ルウも、追加でエントリーさせていただくことになりました。

blog kurisu ron roux I1oDaad2LqmJmawSCU03ks3kskXL00
↑久利守くんパパ撮影 ルウ&ロンの2ショット

「ボク、お留守番の予定が、エルママさんのおかげで、来ることが出来たんだよ」blog ellemama roux image9484930

↑エルママさん撮影

去勢した、ルウ。少し弱気にはなりましたが、男心は変わらず…のはずでしたが。

可愛いお顔のラック君を女の子と間違えて、好き好き攻撃。ラックくんと、ルウのパパは同じなのにぃ。

チビパピルウは、同じ目線のチワワちゃんとか、Mダックスちゃんのことがお気に入り。ラックくんも、同じくらいの大きさです。で、性格も似ています。

ルウは、ペロペロ攻撃をして、つきまとっていました。

ラックくん、年上の兄ちゃんに怒ることも出来ず、困った顔をしながらも、ルウのペロペロに身をまかせてくれていました。

blog ellemama roux luck image3684486

↑エルママさん撮影&エルママさんのブログより転載させていただきました。

タイムレースも、前回から少しタイムをおとしましたが、相変わらずコート振り乱し、全力で走っていて、可愛かったです。

スタートポーズは、前足あげで、いい感じです。「やる気まんまん」

blog papiken roux
↑パピケンさん撮影

全力でウサギさん走りをするルウ。ボク、勝ち気なパピです。


blog pika roux RFNDRjM5NDDxbQ rouxrun
↑ぴか☆パピさんのお嬢さん撮影


blog ellemama roux run image7956967

↑エルママさん撮影

 

blog pika roux RFNDRjQyNzXzZw roux
↑ぴか☆パピさんのお嬢さん撮影

青空をバックに集合写真。ピンクの横断幕もあるんですよ。

総勢 54人に62ワン。みんな、楽しい想い出を胸に帰途につきました。

blog mutsusuke zenin

オマケ?ボクも、頑張ったよ。帰宅後、くつろぐルウ。新しいデジカメ。夜、フラッシュなしでも、けっこう撮せました。

roux1.jpg

オマケ? 以前走ったときにプロに撮っていただいた写真です。

20070424160338.jpg

次回は、タイムレース最終回。お友達編です。

 

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する