シーナちゃん BOB おめでとう~♪

2008.04.15.Tue.17:00

4月13日、相模湖ピクニックランドで開催された「神奈川北クラブ連合会展」 全部で500頭以上の出陳で、ジャッジは全員女性でした。


結果です~♪ (パピーの結果は、わからないの。ごめんなさい)

【男の子】

BOB Ch.GATCHAMAN OF ROYAL BLANXHE JP

WD    GRACE JP EARL GREY (アール君)

【女の子】

BOB&WB  GUARDIAN  LIONS JP GARDIEN ROTE ROSE(シーナちゃん)

お立ち台のシーナちゃん。

連合展での、BOB&M.CCカードゲット、おめでとう~。

blogotachidai.jpg

 

otachidaiup.jpg

 

 

 

blogotachidai4.jpg

 

otachidai4up.jpg

 

 

晴れると暑いので、曇った方がいいと思っていましたが、ちょっと曇りすぎで肌寒い1日でしたが、レイラの乳姉妹、シーナちゃん。見事BOBでM.CCカードゲットです。

男の子のWDは、エルママさん の家のデュークくんの同胎犬アール君。レディーちゃんに続いてのチャンピオン完成です。エディットママ&カールパパ、やったね( 写真がなくて、ごめんなさい)

というわけで、WDは、カール君の子。ルウの異母兄弟ですね。

WBは、レイラの乳姉妹のシーナちゃん と、とっても嬉しい結果でした。

この日は、朝から、シーナちゃんも、レイラもブルブル震えてテールダウンしていましたが、いざ、リングに入ったら、2パピとも、頑張りましたよ~。偉いですね~。

素敵なシーナちゃん。ヤングアダルトなのに、見事なテール

blogsina3.jpg

 

真っ白なコート。えつハンドラーさんともども、姿勢がよくって、シーナちゃん、ネックをあげて、堂々の歩様でした。

blogsina4.jpg

お顔も、可愛い~のです。

blogsina2.jpg

シーナちゃんの綺麗な姿勢にみとれていて、写真が撮れなかった、午後のグループ選。寒い中、頑張りました。

blogDSCN6248.jpg

この日、レイラは、マナー入れ後の初の本番。気分はショーデビュー♪

えつ先生の前を歩かせていただきました(レイラの方が4日後に産まれたからです)

課題は、アップダウンの時、ダウンの途中でストップしないこと。

「えつさん、好き好き大好き~っ」て後ろを振り向かず、前をみてショーに集中すること。

2つの課題はクリア~しました。偉いじょ、レイラ。

で、新たな課題を2つ持ち帰りです。やっぱり本番は違いますね~。迷ったけれど出て、良かったです。

特にえつさんとの2ショットは、目線だとか、姿勢だとか。参考になることが多く。えつさん、勉強になりました。

 

紫さん、電車でGO!仲間のMさん、えつさんのご主人、バークさんからお写真をいただきました。ありがとうございます。

親バカなので、頑張っているレイラの写真も、全部載せたいところですが。hatataの大根足が写っているので、残念ながら載せられません。せっかくトリミングしやすいように大きいデータで送っていただいたのですが。

これが、本番の唯一写真。「レイラ、お仕事頑張るわ」

blogDSCN4310.jpg

下の写真は練習風景。「大好きなえつさんのこと、みっけた~」ってお顔です。

ボ~ッ立っていたのですが、リングの反対側にいた、えつさんを見つけ、急にご機嫌に。

こんなに好きでしょうがない、えつさんと一緒に出たのに、本番で後ろを振り向かず、落ち着いていられたレイラは、偉いです。

blogDSCN6243.jpg

 

 

blogPhoto+008.jpg


 

blogPhoto+009.jpg

 

 

blogPhoto+012.jpg

フローラちゃんの異父弟のジュニタンメンズの、チャンピオン礼六在(らむざ)くんと、ママが一緒の紫さん の家のフローラちゃんが2ショット撮影していたところ、礼六在くんの叔母のレイラも小さい空スペースに乗っけて3ショットもとってもらいました。

練習の成果で、触診台の高さを怖がらなくなりました。こ~んな隅っこでも、全然平気。

もちろん、触診&ジャッジのじぃ~っと見つめる視線には、まだ慣れていませんが、今の段階では、OKです。吠えるのはNGだけど。

この日、紫さん が駅から送迎してくださいました。寒かったのでとっても助かりました。おかげで朝も1時間遅く出ることができました。

ガーディアンライアンズの 3ショット。

blogDSCN4303.jpg

最後は、えつさんのサルーキさんのお里さんの出ているグループ選。タフィ坊ちゃん、堂々のグループ1stでした(拍手)

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する