プロカメラマン小沼諭さんの写真が届きました~

2006.12.09.Sat.12:02

仔犬と仔猫専門のプロカメラマン小沼諭さんが、hatataの自宅で撮してくださった写真が届きました。ライトもフラッシュなし。窓の近く。ひだまりの中でレイラがふつうに遊んでいる様子を時間をかけて撮ってくださったものです。


だから、花びらを食べているのも、籐を囓っているのも、好奇心の強いイタズラ大好きなレイラの普段の姿なのです。


長い時間かけて、ていねいに撮ってくださいました。お散歩デビュー前の時期、自宅で撮していただけるのは、とっても貴重。


いわゆる、激写というのではなく、カメラをかまえて、気に入った構図になった時のみ、シャッターをきるという時間と根気がいるお仕事。


レイラ2ヶ月と22日め。とてもとてもいい記念になりました。小沼さん、ほんとうにありがとうございます。


ルウは2ヶ月(60日め)でしたから、ちょいと大きくなってしまっています。


この頃から片耳が重さで倒れかけています。



   【レイラ2ヶ月と22日 ひだまりの中で】


以下5枚は小沼諭カメラマンが撮してくださった写真です。



20061209120412.jpg


 




籐で出来たオモチャ箱を食べようとしているレイラ。


イタズラ中につき、haatataの様子をうかがっている図。


 


More [続きを読む]に、写真を5枚アップしました。


 

20061209120131.jpg


 


20061209120341.jpg




20061209120412.jpg




20061209120443.jpg




20061209120457.jpg【上の5枚の写真は、小沼諭カメラマンが撮影してくださったものです】


 


レイラの乳姉妹シーナちゃんの家にも小沼さんが撮影に行かれたので、そちらの写真も楽しみです~。


シーナちゃんと大型犬サルーキのリンダちゃんとの仲良し2ショット。


リンダちゃんは、上品で優しくセレブなお顔立ちの子です。(えつさんのところでリンダちゃんと一緒に暮らしているLEO君はオナハンでインターチャンピオン完成。さらに、2005年アジアインターで牡の?1サルーキになりました。すごいですね~)サルーキとパピヨン。同じ家に住んでいて、とっても仲良しでないと撮れない写真なので、貴重ですよね。


とっても仲良しといえば。未来ままさんが先週に引き続き遊びにきてくれました~。


瞳ちゃんも未来ちゃんもhatata&ロンルウに慣れているので、家でまったりとくつろいでいてくれます。レイラも2度目。


5頭の犬達が平和にリビングでくつろぎ、飼い主達は、犬の心配をすることもなく、ブロイラー状態で食べ続け、おしゃべりをし続け。至福な午後。レオンくん&レオンママさん、次回お待ちしています~♪ レオンくん、元気になってね~。



ルウより小さい愛らしい瞳ちゃん。未来ちゃんと瞳ちゃん。同じ父母から産まれた子です。お膝にちょんと乗ってくれます。家の子達もお嬢さんだからか、嫉妬することなく、平和。


20061209120545.jpg

 今週テレビに出演した、未来ちゃん。前の夜&今朝繰り返しビデオをみていたのですが、その子がhatata家に。芸能人様いらっしゃいませ~。



祝 未来ままさん&未来ちゃん、テレビご出演♪


20061209120557.jpg


 イヌリンピックの一芸部門で優勝したため、スタッフから声がかかりオーディションに。


チンパンニュースチャンネルMCオーディション 「おもしろ一芸動物大集合」


総勢50組あまりの中から選ばれました~。ママと共にご出演です。


未来ちゃんは、今年アジリティーチャンピオンも完成し、訓練競技会の練習や、ドッグダンスにも挑戦している多芸な子。怠け者hatataと違って未来ままさん&未来ちゃんは頑張り屋さんなのです。

/p>


 


DSCN2859.jpgDSCN2862.jpg


 緑園都市の和菓子やさんの生菓子。


本日お茶の時間にいただきま~す♪


20061209120520.jpg


 

コメント

管理者にだけ表示を許可する