スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

祝 ルウ、3歳のバースデイ&HPオープン

2008.02.07.Thu.23:51

 本日2月7日は、ルウの3歳のお誕生日ミカニヤンさんのHPでは、3歳=28歳とか。ロンは、5月で4歳なので。ただいま、31歳くらい。2度めのヒートがきているレイラは、1歳半なので20歳です。

ルウのお誕生日の日にHPをオープンさせようと、頑張ってみましたが、簡単そうで、奥がふかく。試行錯誤の連続。でも、なんとか、一部オープンさせることができました。

hatataの【3パピヨンと、いつも一緒♪】 HP版です~

http://3papillon.web.fc2.com/

左上にバナーを置いておきました。

はじめ、今使っているプロバイダーさんでアップしたのですが、ふと、気にになって問い合わせてみたところ、FC2のHPの1/10の容量しかないことが判明。FC2は、無料で1GB。もっとアップしたい場合は、3600円/年で10GBまで増やせるとか。迷った末、画像も貼り付けられる掲示板(BBS)もオープン。これも、アダルト広告のないFC2の掲示板に途中でお引っ越し。あっちいったり、こっちいったり。ボタン、押しまくりです。

トリノコ族hatata。「HPを作る技術がないし、ルウをプロハンさんに預けたとき、すっごくすっごく寂しかったからプロには預けません」
って言ってレイラを迎えたのに、ハンドリングには興味ありありだし、ブログをつくり、今回はHPまで。親バカ力のたまもの。

趣味のものを全部集めたいがため、毎日がオークション(笑)となったこともありました。ちょうど、ヤフオクが有料化した頃~数年。一時は夜になると、せっせと荷造りしていました。

必要に迫られると、何でも出来るものですね~。

TOPページ、すぐ開くようになりました(エラーを見つけて直したの)

5月のロンの誕生日に完成するのが目標でしたが、やり始めたらおもしろくなって、ルウのお誕生日に途中までですが、オープンさせることが出来ました。

レイラ、専用のトンネルに入っているところ。こっちは狭い出口側。お顔を出して、長い間ロンとチュッチュしていました。

ヒートのレイラは、眠っている時以外、ほとんどロンと一緒。すっごく仲良しで、相思相愛LOVELOVE状態。ロンは去勢していますが、レイラちゃんラブで、興奮気味。念のためロンには、マナーオムツを。レイラはオムツ嫌いなので、今回は、なしで過ごしています。出血があった頃は、夜hatataがカーペットを拭いていました。

トンネルレイラ

というわけで、ご機嫌な日々を過ごすロンとレイラ。レイラは、いつもより、可愛いお顔、ロンは、キリッとしたハンサム顔をしています。

で、去勢したルウは、今回、まったくレイラに興味を示さず。hatataに甘えてhatataを独占して遊んでいます。ルウは去勢して、お散歩の時もお腹の毛が汚れなくなったし、ヒートの時、△関係の緊張感もなくなり。何より前回は、hatataが片時もルウから眼を離さないでいましたが、今回は超楽ちん。

ロンも、ルウの動向を気にしなくてすんでいるようで、こころゆくまで、レイラとの2人の世界に浸っています。

 今日は、ルウのお誕生日

HAPPY BIRTHDAY!

もちろん、CHiACCHiERE CANIさんの☆無添加手作り☆馬肉ミートローフ誕生日ケーキ ケーキです。

箱と一緒に記念撮影。3パピは、キアッケレさんから宅配便が届いた時点で興奮しだします。

箱とルウ

 ゆっくり撮影できるように、プラスティックの蓋を閉めておいたら「早くちょうだい!」とこのお顔

早く食べたい

我に返ったルウ。「カメラの前だった…(汗)」

DSCN5893-

さっそく、キャロブクッキーから食べ始めたルウ。主役のルウがゆっくり食べられるように、ロンとレイラは下で待機です。

DSCN5894-

さつまいもペーストをペロペロ

DSCN5895-

お皿を動かしてあげました。

DSCN5908-

DSCN5909-
まだまだ続きます 【Read More・・・】から、どうぞ。



DSCN5916-

 



DSCN5912-

 

 

DSCN5913-

 


DSCN5916-

 

↑ルウがクッキーとさつまいもぺーストを堪能し終わった頃。お利口さんで待っていたロンとレイラも含め、3パピのお皿に1/6ずつケーキを載せてあげました。


この直後、ロンの隙をついて、ロンのお皿の塊をレイラがゲット。

ロンは絨毯に落ちているケーキに気をとられて気がつかなかったみたいです。

DSCN5917-

こっち↓は、夜ご飯の風景。家の3パピ、ケーキを丸ごと1日で完食です。食べ終わった後も、3パピは、いつまでもいつまでも、お皿をなめて、絨毯の匂いをかいでいました。

DSCN5919-


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
