うれしくって、興奮して…ヒートになりました。

2008.01.26.Sat.22:35

レイラ、前回から7ヶ月経過しましたが、めでたく2度目のヒート。
まだ出血は少ないですし、ロンルウ&レイラとも、平常心でおとなしいです。あと3、4日くらいは、嵐の前の静けさ。その後、リビングは、プロレスリンクと化す予感。去勢したルウが、どうなるでしょう?

先日からぷっくりふくれていましたが、朝はまだ出血はなかったのですが、大好きなえつさんに会ったら興奮して、その後、わずかですが、出血を確認~。

無事、ヒートになりました。



本日、室内ぬくぬくレストラン、LakLak さんで、えつさんとランチをしました。

伊万里牛和風おろしハンバーグプレート(サラダ・ドリンクつき)

ハンバーグ

1日煮込んだビーフシチュー(サラダ・ドリンクつき)

シチュー

えつさんとhatataなので、と~ぜん、デザートも。

シフォンケーキ

デザート

ガトーショコラ

デザート2

皿の上には、シュガーで雪の結晶が描かれていましたよ。

シーナちゃん、お手製のカフェマットの上で。

シーナちゃん テーブル前

レイラも。テーブル前でお行儀良く!?  実は、机の向こうのえつさんのところに行きたがっていた&食べる気満々だったレイラはバッグにつながれていましたよ~。お誕生会のときみたいに、ケーキがもらえると思っていたのかな?

レイラ テーブル前1

でも、お食事が来た頃は、シーナちゃんも、リードをはずしたレイラもスヤスヤおねんねしていました。お利口さん達です♪

可愛いシーナちゃん。でも、えつさんが一眼デジカメを忘れてしまったので、hatataのコンデジ。フラッシュ撮影になってしまったので、キュートなお目々がちょっと小さくなってしまっています。

シーナちゃん

えつさんをみつめる、幸せ満開のレイラ。レイラ、えつさんのこと、大大大好きなのです。

レイラ2

お食事が終わった頃、LakLak さんご常連のmiyukiさんご一家&レナちゃんも来店~。このお店には、可憐なアリスちゃんの写真もあるしね。

ワ~イワ~イ♪週末散歩のときhatataは、お店のオープン前に緑道を通り過ぎているので、いつもすれ違い。はじめて会えました!

レナちゃんをイイコイイコするのに夢中で、写真を撮るの、忘れてしまいました。可愛いお顔していたのにぃ。ブログからお借りした写真です。

レナちゃん

その後、ハンドリングの練習もしました。レイラとえつさんは、今日も息がぴったり。レイラ、嬉しそうに楽しそうに歩いていました。

シーナちゃんとえつさんが、アップダウンの練習をすると、「レイラも、えつさんと、行くの」と、グイグイリードをひっぱります。

↓えつさん、大好き好き~。

えつさん好き好き

レイラのアップダウンは、アップでそそくさ~と引っ張り。ダウンで、「えつしゃ~ん、見て見て~」とばかり、上手に歩いていました。

アップのときは、えつさんが見えなくなってしまうので、その間にいなくなってしまうかも~とか思って心配だったのかな?

この日は、レイラは、嬉しくってややハイパー気味。時々、コントロール不能に。いつでも、安定してお利口さんに楽しく歩けるようにするのが、課題です。

シーナちゃんも、hatataと一緒に歩いてくれて、嬉しかったです♪

この日ランチを食べながらえつさんに、ハンドリングのお話をしてもらって、さらにやる気がムクムクと出たhatataなのでした。今年、レイラと息を合わせて一緒に楽しく練習していければ良いなって思います。

次回は、2006年組で、またカフェに行きましょうね。


5万ヒットは、ロンの親戚さんのミカニヤンファミリーのソフィーママ が踏んでくださいました。ありがとうございます。プチプレ、贈らせていただきます。

ソフィー君は、レイラにはじめて「ラブラブコール」してくれた男の子で。女親としては、とっても嬉しいことです。ハイパーなソフィー君は、同じハイパー族のレイラと遊びたいのです。ソフィーママは、素晴らしく美味しい犬のおやつをつくってくださいます。hatataが食べてしまいたいくらい。また、お会いしましょうねぇ。



親バカ道爆走中の亀ブログなのに、皆様が遊びに来てくださって、この数字。嬉しい驚きです。どうも、ありがとうございました。いつまでも、みんな元気で楽しく日々を送れたら~って思っています。



今年はHPにバージョンアップする予定。ブログが写真で容量いっぱいになったとき&レイラがタイムレースやショーにチャレンジするときに備えようかと。親バカ道は、果てしなく続くのでした。次回のキリ番は、77777ヒットの予定です。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する