スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

レイラ、ヒート近し?

2008.01.24.Thu.01:00


レイラ走る

   photo by アクアくんのパパ

先日、アクアくんと遊んだときのショットです。高速走りしていたのに、綺麗に撮っていただきました♪ 新しく購入された一眼デジだそうです。流れる背景で、スピード感がわかります。

 お耳を後ろに倒して、尻尾を水平に。風の抵抗を受けにくい体勢で弾丸のように走っています。みんなで走るときは、いつもレイラがボスで先頭なのです。

アクア君のパパ、ありがとうございました。走る姿をみるの、大好きです♪

これらは、リビングの窓のところに飾ってある、ドッグタイムレースの写真。真ん中は、レイラがいただいた1歳の部優勝記念品。無印良品の写真立てがイイ感じだったので、ロンとルウの分も買い足しました。真ん中の空中に浮いているレイラは、パパママ会のかもねぎ様の撮影です。

3パピ写真立て

ルウの写真は、↓です。1年前の2月に撮影。2歳になったばかりの頃です。

20070424160338.jpg

      【ドッグイベントクラブ ドッグフォトグラファーKIDA氏撮影】

ウサミミのロン。

ロン


暖房&ホットカーペットでぬくぬくと過ごしている3パピ&hatata

今日は、いつもより室内温度があがっていたせいか、眠…。


昼間一緒に寝ていたせいか、夜に元気なロン&レイラ&hatata

1回目のヒートから、7ヶ月過ぎ。そろそろヒートが始まりそうです。ドッグショーのときになっていなくて、ラッキ~でした。本日の夜、あそこが、少し大きくなってきました。

ヒートになると、ロンやルウがいつもより、たくさん遊んでくれるのです。

DSCN5732.jpg

あそこの匂いを嗅いでチェックしているロン。まだ出血はしていません。

DSCN5729.jpg

 

DSCN5725.jpg

このポーズ、何度もしていたのですが、コンデジのフラッシュで撮ろうとすると、ワンテンポ遅れてしまってなかなか撮れません

DSCN5742.jpg

 

DSCN5748.jpg

プロレスが終わったあとは、仲良くソファーで。「ロンお兄ちゃん、レイラと遊んでくれて、ありがと。」

DSCN5749.jpg

今回は、ルウも去勢していることだし、前回のようにずっと見張っていなくても大丈夫。でも、レイラの耳毛を囓られないようにしないと。

ロンは、hatataの顔色を見ながらプロレスをしています。で、hatataが呼ぶと、hatataの元へ。レイラは、ずっと遊んでいたいんでしょうが。

レイラは、ヒート中、ロン&ルウを誘いまくり。ロン&ルウに、怒ることもなく。いつもより長く遊んでくれるロン&ルウ、大歓迎で喜びモード。

今日はルウは無反応で、いつものようにソファーで寝ていました。今回のルウは、どう反応するでしょう。 ↓シャンプー前のルウ

ルウ小

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
