明けましておめでとうございます

2008.01.01.Tue.02:00

 明けましておめでとうございます。

本年も、楽しく健康に3パピと過ごせれば、いいな。

皆様の幸せを心からお祈り申し上げます

B年賀状3

いつも行く、地元の小さい神社です。うっそうと木が繁っていて、別世界。

Bお正月

 

Bお正月2

 


年賀状B◎◎

お里のcho-koさんからいただいた、晴れ着です。

さっそくレイラに着せてみましたが。う~ん…と。

レイラ、ポーズというと、ステイポーズしかできません。

フラッシュ撮影だったので、目も赤く光ってしまいました。


B着物レイラDSCN5690

ルウ子ちゃんに応援を頼むことに。短い時間に、いろいろな表情、ポーズをとってくれました。こどもっぽい感じから、大人びた感じまで。相変わらず女装がお似合い。

ルウの目は、赤目になりません。おまけにフラッシュたいているのに、おめめ、ぱっちり。目力、いれているのでしょうか。



B着物ルウ かわいい系DSCN5676

 

B着物ルウ 大人系DSCN5678

 

B着物ルウ 大人系DSCN5680

 

B着物ルウ 大人系DSCN5683

 

B着物ルウ 大人系DSCN5685

↑これは、五月人形の置き台。お正月のリビングに出してきて、そこにお花を飾ります。床の間がない我が家のお正月飾りです。

百合の花が少しずつ開き、リビング中いい香りになります。

年明け一番、ズルっこして、レイラのお里さんのキリ番を踏みました。414141。「良い良い良い」と、なんとも目出度い数字です。キリ番コピーっていうの、はじめてしてみました。フ~ン、こうやってやるんですねぇ。

今年も、いい年になりそうな。

でも、30番台だったのを、ポンポン押して41にしてしまったの。お正月早々ズルっこしてしまいました。でも、「良い良い良い」は魅力的ですよね。新年早々「良い良い良い」年になるって、いい感じ♪たとえ、無理矢理ひきよせた「福」であろうとも(爆)

hatataのブログの方も、47777番をゲットされたかた、お知らせくださいませ。あと、10番ほどです。

そんなわけで、2008年「良い良い良い」年をいただいたので、cho-koさん、記念品はいりませんよ。いつも、いただいてばかりいますから。みんなで、「良い良い良い」年を作っていきましょう。

「良い良い良い」といえば、カレンダーのサンギョウ様から年末に2種類のカレンダーが贈られてきました。ルウが載っている。

5部ずつ合計10部のお話でしたが、なんと、10部ずつ合計20部もプレゼントしていただき、ハッピーハッピーハッピーでした♪

しかも、「マイ ドッグ」カレンダーの4月の写真、A4サイズ!3年間の中で、一番大きく写っていました。おかげさまで、良い年の瀬を迎えられました。今年のカレンダーは、お鼻に花びらがついている写真ではありません。でも、好奇心旺盛な目をしています。

B4月 ルウ2

   photo by SATOSHI KONUMA

小沼諭先生、可愛く生後60日目のルウを撮ってくださって、ありがとうございました。

年明け早々、相変わらず親バカブログ炸裂でした。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する